やっぱスコやねん スコ座りへの道のり
Homeスポンサー広告ラテ>スコ座りへの道のり

スポンサーサイト


Wed2012.03.07

スコ座りへの道のり

■ラテベビーのオーナー様へお知らせ■
生後すぐからお引渡しまでの写真をご希望の方はお知らせください♪
個別写真はもちろん、兄弟・姉妹みんなでの写真やパパ・ママとの写真など
CDに焼いてお送りいたします。
ゆずちゃん(元クマオちゃん)ママさん、お待たせして申し訳ありません!
もう少々お時間をくださいませ。。。


微妙な姿勢で毛づくろい開始!
はじめますよー

座って本気モードになってきて、
まずは座って毛づくろい

なんだかいいかんじ。
んべーろんべーろ
そのまま顔をあげてみて!

いよいよスコ座りの完成ちがう~!?

・・・


なんか違う( ̄◆ ̄;)
できた!?
ラテの実の弟にゃんこのジジくんはびっくりするくらい上手なのに。
(ジジくんにはma-sanのブログ、「TIME SLIP +Gigi」で会えま~す♪)

追記は、「スコ座りはできなくとも」です♪
「お手」は得意!
お手は得意なんやけどなぁ
うーん・・・
なんか今日はこれも微妙。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

■クリちゃんへ
クリちゃんはできるの!?
じゃあスコ座りじゃないね。
クリ座りだww
ロビンはもちろんできないよ!


■まーさんへ
うふふ
スコ座りは両手とも床(この写真ではベッド)に置いちゃいけないの。
手で支えてバランスを取るのはズルっこです。笑
今はお顔も体型もちょっと違うけど、仔猫時代はジジくんとよく似てたんですよ~
にしても、まーさんがma-sanのお店を探してただなんてなんか面白いです^^
お役に立てて何よりです♪


■モモさんへ
写真了解です^^
3月中にはお送りできるよう”しわけ”頑張りますね~
うふふ
ジジくんも可愛いでしょ♪
遠く離れた兄弟姉妹の飼い主さん同士で仲良くできるのってブログの醍醐味ですよね^^


■ma-sanへ
ね、!おしいでしょ~
ジジくんのはどっちり!って安定してるのに、ラテのはへにょ~って。笑
手で支えないと絶対倒れそう^^;


■たゆさりさんへ
ありがとうございます!
でもやっぱり何か違う~笑
今にも前にパタンと倒れそうです^^;
この部屋で撮るとなんか独特の色になるの!
気付いてくれて嬉しいです^^


■ひぃさんへ
クタっとしてますよね!
今にも前にぺたんと倒れそうやし。笑
ベッドカバーの色もカーテンの色もラテもベージュ系やから妙になごむのかもww

ラテくん、スコ座りっぽくなくても、くたっと感が可愛らしい(*´ω`*)
ベッドの上やから、なんだかフワフワしとってなごみますね~☆

+十二分に!

上手!☆

と、言ってあげたいです・・・(笑)☆(*-∀-)ノ゙

それにしても、優しい色の写真ですなぁ~。。。☆

なかちゃさんの愛の色でしょうか…(〃艸〃)

ラ、ラテくん~おしいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとその左手がお腹にくればっっ完成だよ~(笑)
ポヨポヨお腹にお手手を乗せるのがポイント(^з^)-☆
どっしりしてきたラテくんもそろそろ出来そうだけどなぁ(笑)

モカのBABYちゃんの写真が見れるなんて!!感激です☆
お手数をお掛けしますがお言葉に甘えて希望してもいいでしょうか。

ラテくんに弟くんがいたんですね。早速遊びにいかせてもらいます。
スコ座りしてる時のラテくんちっちゃくみえますね☆

お手ちょんとあげてる姿がたまらないですね(^^♪
モカの成果はというと、また日記書きますね~お楽しみに☆

こんばんは~\(^_^)/

スコ座り、これじゃ未完成なんですか?
私にはとっても上手に見えますよ♪
ラテ君、ファイトー!!!

弟くんのいるブログ見てきました。
毛色もお顔も違うもんですね。
誕生日、私と1日違いの24日だぁ。
私、4月25日で○歳になってしまいます(^_^;)

で、その方のブログを見て気付きました。
以前、ふと見たブログでマグカップを作成しているところがあったんですけど、
どこだかすっかり分からなくなっていて……。
ラテ君の弟くんがいるブログだったんですね(^o^)

後でショップをじっくり拝見してきまーす!

+こんにちは

僕はスコじゃないけど、何故かスコ座りが出来るよ。
ロビンもやる?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/617-d7c820a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

