やっぱスコやねん またたびリュバンとラテとロビン
Homeスポンサー広告ラテとロビン>またたびリュバンとラテとロビン

スポンサーサイト


Tue2012.03.06

またたびリュバンとラテとロビン

本日2本目♪

またたびリュバンでお楽しみ中のラテ

「ラテ~お願い、譲って~」
ラテ~お願ぁい
ごろにゃんポーズでおねだり((w´ω`w))

「ね、ね、ね!」
ね、ね、ね
「へ?」


・・・


「うそーん!」
そんなぁ~
何のアクションもおこさずふたたびまたたびへ。

今はロビンの相手どころじゃないらしい。笑

ラテとロビンが夢中なのはコレ
↓↓↓


ラテの移動後、またたびリュバンに近寄るジョシたち
はふ~しあわせ~~~
この距離で酔っ払えるロビンがすごすぎる(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*nekorobiさんへ
うちの子たちはみんなこれが大好きなんです。
でも何故かすぐに見向きもされなくなります^^;
お値段が安くて可愛いのでまぁいいのですが。苦笑


*モモさんへ
ロビンだけがすっごい酔っ払う体質みたいで面白いんですよーww
モカちゃんはパパとママのどちらの体質を受け継いでるか楽しみですね^^


*ローズキャットさんへ
まだ一度も触っていないのにこの状態だったんですww
嗅覚が異常に良いのか、ラテが遊んだあとのそのへんについたニオイで酔っ払ったのか…笑


*コハクさんへ
ロビン、おかしいでしょ~!
一度もまたたびリュバンに触っていなくてこれです。苦笑
値段も安いしオススメですよ~
ただし2,3日でボロボロ、またたび効果も薄れるようです。
うちもこの日に出したリュバンはもう見向きもされません…チーン


*やまりんごさんへ
ふふふ
頭の上に乗せたらパニックになりそうです。笑
蝶ネクタイも可愛いだろうけど、鼻に近いとやっぱりパニくりそうww
たくさん買ったのは長持ちしないからなんです^^;
うちじゃ2,3日しか持ちません。苦笑


*ニャーヨさんへ
ラテはとにかく飽きるまで離しません。笑
ロビンは敏感すぎて笑えますよね~
漂ってくるニオイやラテが遊んだあとの床についたニオイだけで酔えるみたいです笑笑


*たゆさりさんへ
違わないです!
敏感すぎるんだと思います!爆笑


*こてつるこさんへ
このポンポンはオマケでついてくるのですが、一瞬でどこかへ消えます。苦笑
またたびリュバンもすごいけどポンポンもすごいのww
柚子ちゃんもそろそろ反応するころかな。
こてつくんがどんな反応するか楽しみですね♪


*キィちゃんへ
Javaちゃんもロビンとおんなじ反応なんですね~
わらける!笑
これすっごい反応するけど長持ちはしませんよね?
うちは1日目でクタクタベトベトになり一度お外に干して、2日目には微妙な反応、3日目にはもう…涙

私もまたたびリュバンもってます~!!!

2ネコとも大興奮して、GiGiも離しません!笑

ロビンちゃん、
あの距離でゴロンゴロンできるの、
Javaとおんなじです!!!笑


Javaも、
GiGiがくわえて離さないので、
横でみてるだけ~がほとんどなのですが、

それでも、どってんばったんと酔っ払います^^

これ、すごい威力ですよね~!

ロビンちゃんわらける!笑

こんにちは☆
りぼんにポンポン付き♥ 可愛いですね~女心がくすぐられます(#^.^#)
ロビンちゃん微妙な距離でくねくねww可愛過ぎます(>_<)
みんなで酔って楽しそう!
うちはまだマタタビおもちゃ未体験なんです。。そろそろデビューしてみようかな♪

+本当に…

すごすぎます・・・(笑)(゚д゚ )

ロビンさん、敏感なんですね…(←何か違う・・・(笑))

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、どんだけ好きなんだーッ!(*≧m≦)
ロビンちゃんとまたたびリュバンの距離、結構ありますよね・・・
ロビンちゃんって敏感なのかしら♪
クネンクネンしてるロビンちゃん、メッチャ可愛い!
そのお手手がたまりません!!!(〃ω〃)
ミョ~に冷静なくまこちゃんもちと笑える!

わ~またたびいっぱい買ったんですね!
このまたたび可愛いですよね~
頭の上に乗せたら可愛いだろうな~♪
ラテくんは蝶ネクタイかな。
是非、軽部アナなラテくん見てみたいな!
ロビンちゃんのおねだりポーズも可愛いけど。。。
くまこちゃんの誘ってる姿がいろっぺ~e-266
私だったらイチコロだわ(笑)

ロビンちゃん、その位置でもいいの? ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ラテ君におねだりする女子がオモローですねw
またたびリュバン、恐るべし!!
見た目も可愛いし・・・我が家も買ってみようかしら~

ロビンちゃん、またたびを持っていないのに、
ちゃんと酔っている!!
どうして(笑)
嗅覚が鋭いのかしら?
ロビンちゃん、可愛い子だわぁ☆

みんな大集合して夢中ですね~v-25
ロビンちゃんそんな距離なのにかなり敏感なんですね(笑)

+こんにちは♫

またたびリュバンなんてあるんですね~。
いろんな柄があって可愛い♥
みんな夢中ですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/616-ce479277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

