やっぱスコやねん またたびリュバンとラテとくまこ
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>またたびリュバンとラテとくまこ

スポンサーサイト


Tue2012.03.06

またたびリュバンとラテとくまこ

先日の猫の日にまとめ買いしました!
またたびリュバン
またたびリュバン

またたび好きのラテはもちろん大興奮
うっひゃぁぁぁ
掴んで舐めてケリケリして離しません


そこへニオイにつられてくまこ登場
(最近このパターン多っ!苦笑)
いいニオイするねぇ

「ねえ、ラテ~」 色仕掛け(笑)でチョイチョイ
ちょっとちょっと、ラテ!
夢中すぎて何も気付かないラテにしびれを切らし、

「アタシにも貸してや! (`・ω・´)ムキッ」つめ寄るくまこ
アタシにも貸してや
「へ?」

「ムリ!!!」

ムリ!
反撃される前にダッシュで逃げるというスゴ技(?)を繰り出したくまこ。苦笑
まったく、強気なんだか弱気なんだか…(-゛-;;)


ラテとくまこを魔法にかけるまたたびリュバンはコチラ
↓↓↓


本日は2本立て、2本目はラテとロビンです♪
関連記事
スポンサーサイト

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

