やっぱスコやねん またたびバトル ラテ対くまこ
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>またたびバトル ラテ対くまこ

スポンサーサイト


Fri2012.03.02

またたびバトル ラテ対くまこ

またたび付き爪とぎに乗っかりお楽しみ中のラテと
アタシにもちょうだいよ!
横取りを企む(笑)くまこ。


「貸してや~」 くまこが攻撃するも
ムリ!
「それはムリ!!!」 ラテも反撃に出ます。


いったんドアの向こう(トイレ)に逃げ込み、ドアの陰から更なる攻撃!
ちょっと~!
でもびくびく逃げ腰で攻撃している時点でくまこの負け!!!


いつもはくまこLOVEで何でも譲ってあげるラテですが、
またたびを前にすると性格が変わるのです。笑


ラテが飽きるまで待ち、やっと手に入れました。
だってこれアタシのやし

追記は、「ラテが飽きてどこかへ移動。そのときくまこの表情は?」です♪
ふっふっふー
やったぁ

ズームアップ
じゅるん

ちなみにこの爪とぎ、
爪とぎとしての役目を一度も全うすることなく、
またたびを舐め尽されゴミとなりました。チーン
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます☆

*ねこ吉さんへ
ふふふ
またたびだけはくまこにさえ譲れないみたいです。笑
鈴々玉のまたたびバージョンですか!
そんなのめっちゃハイテンションで追いかけまくりだと思います!!!
でもね、またたび入ってない前のやつをお時間ができたときにでもまた作って欲しいです。
大人気のまま行方知れずとなりましたの。涙


*やまりんごさんへ
もうね、舐めるだけなめてまたたびのニオイがしなくなったら見向きもされなくなりましたよ!
爪とぎって知ってた!?と問いたい。笑
ひめちゃんもケンカ弱いの!?
ふふふ
でもくまこが負けるのはラテにだけですよー
ロビンには100%勝ちます。笑


*クリちゃんへ
ええ!?
クリちゃんちは誰もまたたびに興味がないの!?
それはそれでスゴイ。
クリちゃんのセリフ、ラテに言い聞かせておくね。
こういうときに優しく譲ってあげるのが紳士なのにね。苦笑


*ローズキャットさんへ
我が家ではまたたびに勝てるものはないのです。苦笑
くまこの舌べろりんは偶然撮れました。
ふっふっふーって顔してるでしょww


*たゆさりさんへ
でしょー!笑
実はこの極悪顔がくまこの本性なのですよ…むふふ


*chieさんへ
プクちゃんも隠れながら攻撃するの~!?
ボケボケだけど舌出してますよね。
わかりにくいのでアップにはしませんでした。笑

タレちゃんも…どM!?爆


*まーさんへ
はい!
我が家ではまたたびに勝るものはありません!苦笑
いつもの優しいラテはどこかへ行ってしまいますww


*ママちゃんさんへ
そうです!またたびはまさに魔法!笑
またたびに勝てるものなんてないのです!

たぶんくまこもラテも猫団子よりのびのび気ままに眠りたい派なんだと思います。
ロビンだけは誰かに寄り添いたいけど、受け入れてくれる子が我が家にいないの。苦笑


*ななスコママさんへ
ななスコママさんのところはみんなニオイをかいでクネクネ派なんですか!?
うちは酔っ払うというかんじなのはロビンだけなんです。
酔っ払う姿って可愛いですよねww
ダンボールの爪とぎもななスコママさんちでは普通にみんな使うの~!?
羨ましい!
うちじゃこういうタイプだと基本見向きもされません。
またたび付きだったのでまたたびだけでも堪能できただけでもよかったです。笑

またたびパワーってすごいですね~
普通 匂いを嗅いで クネクネするだけと思ったら
爪とぎ かなり凹んじゃってますね~初めて見ました
爪とぎの仕事が果たせずにサヨナラなんて 凄すぎです!!
くまこちゃんのぺろりんな満足顔 萌え萌えです☆

いつもおおらかなのんびりらてくんだけど またたびの魔法がかかると命がけなのね(笑) 恐るべしまたたびっ!
わっ いよいよ猫団子...と思ったら ラテくん またまた強し!なかなかみんニャ それぞれ言い分があるんですね^_^;
でも個性ある3にゃんちゃんのブログ拝見するのが楽しみな私ですので たくさん仲良し喧嘩してじゃれあってね~♪

またたびの効果ってすごいですよね。

愛<またたびの構図がよく分かりました(^^)

ふっふっふー(爆)
いい顔するね~くまこちゃん(≧∇≦)
ドアの陰から攻撃なんて、そんな所がプクに似てます(笑)
ん、攻撃中も舌しまい忘れ???
またたびを楽しんだだけでゴミ、確かにすごい凹!!
そうとう激しく堪能しましたね^^

あはは、やっぱり不戦勝(笑)
またたびに悶えるロビンちゃんくまこちゃんカワイイ~♪
ファイティングポーズ?立ちポーズも可愛い(≧∇≦)
ブッ、ドMだったのか~ロビンちゃん!
なんとなくロビンちゃん、タレと感じが似てる気がしてしまいます♪
そういえば、ハロゲンヒーターの前でくつろぐラテくん・・・
を遠くから見つめるロビンちゃん?
やっぱりドMかも~(爆)



くまこさん・・・

今日もいい表情してらっしゃいます・・・(*>艸<)☆

愛はまたたびを越えることは
できないのね~。

くまこちゃんの舌べろ「ふっふっふー」
最高です☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

昨日のロビンもそうだけど、またたびって凄いね。
でも僕ん家誰も全く興味無しなんだ。
僕も全然。

ラテ、それを譲ってあげたら、くまこもちょっとは喜ぶと思うよ。

つっ爪とぎが結構凹んでる~
それだけみんにゃ堪能したってことかな?

逃げ腰のくまこちゃんを見ていると
ひめちゃんと同じやわ~
最近のひめちゃんは一番よわっち~かも(´-∀-`;)
みんにゃにケンカ負けてるの~
今、鼻の上に小さいカサブタできてます。。。

だから、ラテくん、おんニャのこには
お手柔らかにお願いしますよ!!

やーん、コメントご無沙汰しちゃったわ~
思いの外やる事多しということで

くまこちゃんラブなのに、ラテ君またたびの魔力には勝てないのねw

なんで爪研ぎ凹んでるんだろ?って思ったら舐められたんだw
みんな好きなのね~

鈴々玉のまたたびverでもつくるかな?
もちろん鈴なしでw
そしたら追いかけないかな・・・?!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/613-66ff6459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

