やっぱスコやねん またたびバトル くまこ対ロビン
Homeスポンサー広告くまことロビン>またたびバトル くまこ対ロビン

スポンサーサイト


Thu2012.03.01

またたびバトル くまこ対ロビン

先日の猫の日にオマケで貰った爪とぎ
↓↓↓
スンスンスン
ダンボール製の爪とぎは誰も使わないかもと
とりあえず壁に立てかけておいたら


またたびがぬってあったらしいc(>ω<)ゞ
なんじゃこりゃ~~~
すっかり酔っ払ってご機嫌さん。笑


ロビンが床からオットマンに上がって更にもだえて(笑)いたところ
ニオイにつられてくまこ登場。
フンフン いいニオイ…

お互いの存在に気付きました。
ちょっと!?

やんのか、コラー!
殴るで

結果はいつもと同じでロビンが逃げ、くまこの不戦勝。笑

お時間のある方は追記、「くまこのタマラン姿」をどうぞ♪
スンスンスン
あぁぁぁ

も~ダメ!
たまら~ん!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*キィちゃんへ
くまこがロビンを嫌ってるのは確実です!
ラテはロビンが身体をこすり付けてこない限りはふつうに優しいですよ~笑
またたびの反応はみんなそれぞれ違って面白いですよね。


*たゆさりさんへ
初コメありがとうございます!
くまこが鼻をひくひくさせてるのが伝わって嬉しいです^^
ロビンに対する態度も可愛ければもっといいのですが。苦笑


*コハクさんへ
ロビンは絶対Mですよね~
結果はいつも同じだからもう絶対わかってるだろうに、くまこには近寄るしラテの隣にもいくの。苦笑
リンリンちゃんは隠れちゃうのですね。
対ラテのときのくまこと同じです。笑
女の子ってそんなものなのかも。


*ひぃさんへ
鼻スンスンの寄り目はほんと可愛かったです!
そのあとのロビンへの態度は可愛くないですけど。苦笑
こういう爪とぎはうちでは使われない運命なのです…


*ニャーヨさんへ
ロビンはびっくりするくらい酔っ払ってごろんごろんもだえて(笑)可愛かったです!
くまこも酔っ払うけどロビンが一番「効く」みたいです。笑
くまこはどんどん女王化してます^^;


*ふぃがろママさんへ
あはは
ゴーイングマイウェイはそのとーりですよ~
こたろうくんと同じです^^
ぜんぜん空気を読まず自分のやりたいとーりにやるからくまこに怒られ、ラテにケリケリされるの。笑
ふぃがろママさんちはみんな優しいからそんなこたろうくんを受け入れてくれてるんじゃないかなと思います♪

やっぱり くまこちゃん 強し!!ww
いつも思っていたのですが
ロビンちゃん 優しい子ですよねぇ。
私のブリショのイメージは
ゴーイングマイウェイな感じで
周りの迷惑を全く気にしない 大らかさ~~。
なんですけど^^;
ロビンちゃんの爪の垢 こたろうにいただきたい!!

くまこちゃん、やっぱり強い!( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃんはある意味正解かも・・・
ロビンちゃんもくまこちゃんも酔っ払ってますね~
ご機嫌な姿が可愛い♪

+くまこちゃん

立っとるー!前足!かわいいヽ(●´∀`●)ノ
後ろ足が短くなったところもかわいい笑
鼻スンスンの寄り目も、かわいくて笑ってもたー笑
ロビンちゃんもくまこちゃんも結局、またたびが塗ってあったダンボールのツメトギでは爪といだんですかね~?

あはははっw
またまたロビンちゃん追いやられちゃったのね( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃんファンとしては、いささか不憫ではありますが
ドMだってことが判ってひと安心!?
↓攻撃されるって判っていてもラテ君の横に寝ようとするなんて、
なんていじらしいの(*´艸`*)
ウチのリンリンもMだったらなぁ・・・(笑)
ルカが近寄ってくると、必ずリンリンはその場からいなくなっちゃうし。
猫団子、いつになったら見られるのかな・・・

初コメです☆

登場シーンのくまこちゃんの鼻にやられました(笑)

かっわゆい(〃ェ〃)☆

ロビンちゃんは
ラテちゃんからも、くまこちゃんからも
避けられてるのですか?!><

きっと、そうではないと願いますが。。。^^;

ロビンちゃんが打たれ強くて助かりますね☆

くまこちゃん、またたびに酔いながらも
どうにか後ろ足で踏ん張ってるところが可愛いですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/612-b75ce8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

