やっぱスコやねん これが我が家の猫団子。
Homeスポンサー広告ラテとロビン>これが我が家の猫団子。

スポンサーサイト


Tue2012.02.28

これが我が家の猫団子。

ベッドでくつろぐラテ。
ラテの隣があいてるねぇ
に忍び寄る黒いカタマリ・・・

「ラテの隣でくつろぐわ!」
いけるかな?

スリ~っと身体をこすり付けるロビン
隣いいですか~
に対してラテの耳はピキーン!!!


絶対そうなると思った。笑
何すんじゃワレ!

ある意味これも猫団子。
まいりました

たまには普通の猫団子見せてや!


追記は、「勝ったのは!?」です♪
勝負ちゃうけど。苦笑
ロビンの負け~!!!
まいりました!

こうなるのがわかっててラテに擦り寄るロビンは間違いなくドM。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*ニャーヨさんへ
アグレッシブ…ですよね。苦笑
ベッドが毛だらけになりました^^;
ラテ対ロビンはわりと一瞬で決着がつくのです。
たぶんラテの隣にそろ~と来て眠ってしまえば何も起こらないはずなのですが、身体をこすり付けられるとラテがイラっとするみたいです。
くまこ対ラテもふだんならくまこが勝ちます!
またたびさえ登場しなければ、ですが笑


*Rieさんへ
あはは
たしかに2頭以上いないとバトルが成立しませんもんね^^;
ロビンはケナゲでしょ~ww


*ローズキャットさんへ
たぶん静かに隣に来て眠れば何も起こらないはずなのです。
ロビンがわざと身体をスリスリしてくるからこうなるのではないかと。苦笑
この写真ではわかりにくいですが、バトルの最中ロビンはまん丸に大きく目を開いて本気の抵抗だったのに対し、ラテはずっと眠そうな目のままでした。
きっとラテなりに手加減はしてあげてると思います!笑


*ma-sanへ
むふふ
やっぱりこうなるのです。笑
たぶんロビンは普通の猫団子ができそうな性格なんですよ~
猫に寄り添って眠りたいっぽい。
ただ残念なことに現在の我が家では受け入れてくれる相手がいないの。苦笑
今すぐはムリだけど、1年か2年後にはロビンのお相手を迎えたいなと思う今日この頃なのですww


*chikoままさんへ
うっふっふー
肉団子でも間違いじゃないかも。笑
たぶんね、今いるうちの子たちじゃ無理なんです!
ロビンのことを優しく受け入れてくれる素敵なお婿さんをいつか迎えてあげようと思ってます^^


*クリちゃんへ
よく見て~!
ラテの目、バトルの最中もずっととろ~んと眠そうなままなの!
ラテなりに手加減はしてるんだよ、きっと。笑


*バボさんへ
あはは
ラテが諦めて受け入れてくれる日が来ることを私も願ってます。
でもきっと無理!?
2年後くらいにはロビンと猫団子してくれそうな優しいお婿さんを迎えてあげたいなって考えてます。
なのでロビンにはラテのことを諦めてもらいましょう。笑


*nekorobiさんへ
迫力あるでしょ~
ベッドが毛だらけになりました^^;
そうそう、私もラテにはMかもですww
飼い主ってそんなものですよね。笑

ロビンちゃんはラテくんが大好きなんですね~♥
私もいつもみーこに擦り寄ってるので気持ちわかります~。
つれなくされても好きなんですよね~。(私もMかも^^;)
迫力のある猫団子ですね(笑)

あ、そうだね、
猫団子だね、これも~

くっついてるとあったかくて気持ちいいにゃあ
なんて感覚はラテちゃんにはないのかしら?
ロビンちゃん、懲りずに団子にチャレンジしてちょうだい。
そのうちラテちゃんも、あきらめて受け入れるかも????

+こんにちは。

ラテ、ロビンは女子だから。
もうちょっと折れてあげてよね。
まあ僕もたまにシャーシャーに悪戯するけどね。

微笑ましい肉ダンゴ。
おっと間違えた!
猫ダンゴ!(ごめーんロビンたん)
そっと寄り添う乙女な心が可愛いですね。
ラテパパ、そこんとこ組んであげてね~

あれまw
やっぱりそうなるのね(=´∀`)人(´∀`=)
ドッタンバッタンな猫団子~♪

ロビンちゃんはラテくんが大好きだよね~(^з^)
やはり想いは伝わらず~??

ロビンちゃん、可愛すぎる!

ロビンちゃんのやること全てが
ツボにハマってしまいます。

そんなロビンちゃんをキック&パンチ
しちゃうラテ君・・・。
乙女心を理解して、一緒に寝てあげて~!

猫団子…
うちでは確実に見れない光景です
バトルすら羨ましいです
ロビンちゃんはラテくんが好きですね~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ・・・猫団子って言えばそうかも。
かなりアグレッシブな団子ですねぇ~( ̄m ̄*)
ロビンちゃんが勝つと思ったけどラテ君強いじゃないですか!
相手がくまこちゃんだと負けちゃうのかしら?
くまこちゃん、迫力ですもんね( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/611-6b3e663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

