やっぱスコやねん オンナたちの熱いタタカイ
Homeスポンサー広告くまことロビン>オンナたちの熱いタタカイ

スポンサーサイト


Fri2012.02.24

オンナたちの熱いタタカイ

猫の日にいろいろとお買い物してたくさん写真を撮ったのですが
昨日23日の昼間はエラーばかりでアップできませんでした。
FC2のバカ~!

気を取り直して。


くまことロビンが睨みあっています。
あん?


お、くまこが片手を上げました!
ケンカうってんの?
猫ぱんちを繰り出す、


と見せかけ、


シャー!!!
シャー!


何ごともなかったかのようにしれ~っとした表情のくまこ、
次は絶対コロス
そそくさと退散するロビン。笑


これが我が家の日常。
とーぜん

やっと撮れました( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おお!激しい戦いですね(^▽^)!
くま子ちゃんがこんなにお強いとは~♪
ロビンちゃんは先住者のくま子ちゃんに遠慮してるんでしょうか?
それとも、ロビンちゃんの方が正確は穏やかなのかな~?

+~コメントのお返事~


*ローズキャットさんへ
うふふ
このときは猫ぱんちの「ふり」だけだったのですよ~
バトル→追いかけっこと激しいドタバタに発展するときもあるのですが、くまこのシャーひとつだけで終わるときもあるのです。笑
最近FC2の障害多いですよねぇ
オットに愚痴ったら、「タダ(無料)のサービスやねんからそんなもんや」と言われました。
確かに!笑


*ひぃさんへ
ド迫力でしょ~笑
くまこ対ロビンはいつもこんなもんです。
ほんと、平和やったのは子育て中だけでした^^;
人間も女が集まるといろいろありますもんね~苦笑


*モモさんへ
くまこは人間にはシャーしないんですけどねぇ
たまにラテにもシャーするし、ねこ相手には強気なんです。苦笑
ずっといっしょに暮らしててもシャーする子はするものだし、実家のねこちゃんとモカちゃんも無理に会わせないほうがいいのかも…


*ママちゃんさんへ
くまこがかっこいいですか~!?
人間には一切シャーしないのにほんと猫相手だと強気で困った子なんですよ!
蘭太くんはおだやかだしきっともともとシャーなんてしない子なんだと思います。
ラテも1回もしたことないし、男の子のほうがおだやかで優しい性格の子が多い気がします。
告白ありがとうございます!
人間大好きのラテですからきっと喜んでますよ~笑


*クリちゃんへ
「仲良く楽しく生活する」
ほんと、そうだよね!
でも怒られるのがわかっててくまこに近寄るロビンもいい性格してるよね。
ほんとにイヤなら近寄らないと思うし、ひょっとしたら怒られるのを楽しんでる?笑
最近FC2は不具合が多いよね。
訪問はできてもコメント欄を開くとエラーになったりで、この日は何もできなかったよ。涙


*chikoままさんへ
平和的終戦にならないときも多々あります!笑
2階へ駆け上がってどたんばたんやってたり^^;
人間には一切シャーしない子たちなのに、やっぱり女同士はいろいろありますよね。
人間といっしょ!苦笑


*バボさんへ
でしょ~!!!
バボさんちのほうがきっともっと激しくてタイヘンだとは思うけど、うちもなかなかのモンです。
激しいバトルに発展して抜け毛だらけになることもあります^^;
やっぱり人間と同じでオンナが集まるといろいろありますよね…


*ふぃがろママさんへ
ええ!
くれおちゃんもくまこみたいな女王気質だったの!?
あはは
怒られるのがわかっててくまこに近づくロビンもどうかしてますよねぇ
空気が読めないのはブリショの特徴なのかしら?笑


*コハクさんへ
ええ~可愛いですか!?
オットでもこのくまこの顔は、「怖いわ~」って言ってますよww
マットの奪い合いではなくただ単にロビンのことが気に入らないんだと思います。苦笑
リンリンちゃんもシャーするんですね。
迫力あるシャー顔を楽しみに待ってます♪


*ななスコママさんへ
花梨ちゃんもですか~
なんなんでしょうねぇ
やっぱり女王気質!?笑
最近FC2の不具合多いですよね。
この日も訪問できてもコメント欄を開くと真っ白になったり、そのうち自分のブログさえ開かなくなって何も出来ませんでした。


*chieさんへ
くまこの場合は強すぎですよ~!
ほんと、猫にだけは強気で困ってます^^;
ロビンはね、へこたれない?というより空気読めない!?
何度怒られてもくまこにちょっかい出すの。
これは果たして一目置いてると言えるのか…笑

つれない女は魅力的!
たしかにそうかも。笑


*ma-sanへ
そうです!
くまこは猫相手だとめっちゃ強いのです。苦笑
小柄だけどこれでも体重はロビンより重いのよ~


*やまりんごさんへ
そうそう!
ほんとロビンは何度怒られてもくまこにちょっかいを出すの。
絶対に仲良くなりたいんだろうなって思う。
でもくまこがねぇ…苦笑

ふふふ
障害情報をご覧くださいって文字がちゃんと出てきましたよ~
動きがおかしくなって2,3時間後に!


*colmaさんへ
女の子ばかり多頭飼いの人もいるけど、私は女同士って難しい気がします。
案外男の子同士が一番ラクかも~?
ただし要去勢!笑
私が子供のころ実家では男の子2頭を飼っていたのですが、当時は去勢するとかいう考えが思い浮かばず(だって私は子供だったし)、だんだん縄張り争いが出てきてタンスの中とかにおしっこされてましたぁ。涙
男の子と女の子を飼ってたら、どこも立場が弱いのは男の子のような…?
人間と同じですね。笑


*きィちゃんへ
懐かしのドラマ特集私も見ました~!
もちろん存じておりますよぉ笑
でも何故かあのドラマはリアルタイムで観てませんでした。
(石田純一に興味がなかったからかも?笑)
昔はああいうドロドロのドラマ多かったですよね~
吉田栄作が「ウォー!」って叫ぶドラマとか(タイトル忘れた。山口智子も出てた…)、そのもっと昔は小泉今日子が片平なぎさにいじめられるドラマとか(少女に何がおこったか、?)…
たまーに深夜に再放送しているのを録画して懐かしんでます。
今も昔も人間も猫も女同士はこういうものなのかも。苦笑

くまこちゃん、
可愛らしい顔で、
「次はコロスから」って~!!笑

ラテちゃんを間に
女の戦い!?

ふと、
むか~しのドラマで、
石田純一(ラテちゃん)と、今井美樹(くまこちゃん)と松下由紀(ロビンちゃん)の恋愛ドラマを思い出しました・・・【←想いでに変わるまで・・・】(汗)

↑この前やってたんです!
懐かしのドラマ特集で!10数年前ですよね~・・・
(あら?!ご存知ですよね???汗)

うふふ~くまこちゃんもシャ~言うんですね(*^m^*)
女のこ同士ってどうなんですか?異性同士とはまた違った感じ
なのかな~?
我が家は男の子と女の子なので、
仲良しじゃありませ~ん、、、
いつも男の子の立場弱し( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやーくまこちゃんがコロスだなんて。。。
言わないで~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも。。。
怒ってる顔も可愛いにゃ~(●´∀`●)
ロビンちゃんはくまこちゃんとお友達になりたいんだろうな~
ロビンちゃん、めげずにガンバよっ!!
うちのあおいちゃんはひめちゃんに怒られても
何度でも近づくよ!

ありゃ。FC2混み合ってたのかな?
23日の13時半ごろFC2障害が発生してたみたいですよー!!
19時過ぎまで復旧に時間がかかってたみたい(´・д・`)
おかしいな~と思ったら、
最新障害情報を確認するといいかもです!

くーちゃん強いっっ(笑)
あんな小さい体なのにぃ(^◇^;)

やっぱり眉毛が似合うわ(笑)

パンチと見せかけてのシャー!!!
くまこちゃんカッコイイ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そうよ、女の子は強くなきゃ♪
ロビンちゃんはくまこちゃんに一目置いてるんですね。
上下関係ちゃんとしててえらいな~^^
眉毛顔も超可愛い~ぷぷぷ(笑)

ラテくんはくまこちゃん命( ´艸`)
やっぱりつれない女って魅力的なのかしら(笑)
ロビンちゃんガンバレ~♪
開脚V字腹筋メンチ、くまこちゃん面白過ぎだよ~(爆)

あはは~ ”次はコロスから~”???
ちょっと くまこちゃん 怖すぎ~
しかも 猫パンチの体勢でシャーですか~
うちの花梨もよくやるので かぶってしまいました☆
FC2最近 不具合多くないですか~?
訪問もコメントもできず イラッとしてしまうことが多いです。

くまこちゃん、やっぱり強いね~ww
マットを取られたくなかったとか?
でも、シャー!!の顔もなんだか可愛いと思えてしまう( ´艸`)

ウチの場合、リンリンがかなりピンチな状態で
ベッドの下とか箱の中とかに隠れてのシャーが多いかも・・・
さて、ウチもそろそろ狙ってみようかなw

くまこちゃん 強し!!
ロビンちゃんもタジタジ・・・ですねぇ^^;
くまこちゃんの様子を見ていると
くれおを思い出しちゃいます~(^^)

はははは
くまこちゃん、どこかのまだらスコ(某Mたん)みたいですねぇ
かわいいのにすごい迫力で

女同士は難しいのかな?
でも、もっと攻撃するかと思いきや・・・
そこは優しいママン。平和的終戦なのね。

+こんにちは

くまこ・・・それは無いよ・・・
家族は仲良くしないと。
僕ん家のスローガンは「仲良く楽しく生活する」なんだ。
ロビンと仲良くしてね。
お願いだよ。

僕も少し前FC2が凄く調子悪かったよ。

くまこちゃん かっこいい! 逃げ腰ロビンちゃんも可愛い♪ それにしてもロビンちゃんの胸元のフワッとしたフワフワ立ち姿 見とれてしまいます♪
私は猫ちゃんのシャー(よくブログでは拝見しますが)という姿を見たことが無いので なんか新鮮です 我が家ではなにしろモカが威張るのみなので^_^;
ラテくんの性格 雰囲気 ホント好きですよ~♪(まあ ラテくん 私に好きと告白されても...ですよね(笑))

くまこちゃんのシャー顔びっくりです!!
あのカワイイくまこちゃんが…

うちの実家の猫もモカ見るたびに
シャーシャーいいます(T_T)

いつになったら仲良くなってくれるんだろう。。

+!

ド迫力の、くまこちゃん!
お互いチルドレンたちがいた時は、おとなり遠し仲良しやな~って思っとったのに!
いつもこんな感じ?気分?
女の子ってほんま気分的なところありますもんね~人間含め笑

くま子ちゃん、強いなぁ。
ロビンちゃん、猫パンチされて大丈夫でしたか?

私もFC2の処理が遅くて、
記事作成に時間がかかってばかりいます。
動作が安定して欲しいですよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/609-ab719fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

