やっぱスコやねん イスの上下で2ショット☆
Homeスポンサー広告ラテとロビン>イスの上下で2ショット☆

スポンサーサイト


Wed2012.02.22

イスの上下で2ショット☆

カーテンのむこうにいるのは
ダレデショウ

ロビンでした。
おすましロビンでした
ロビンがいるイスの下には

ラテがいます。
ラテのそばやねん
イスの上と下。

微妙な2ショットです。苦笑


どうでもよさげ~なラテの表情。
どうでもいいッス

追記は、「突然ラテの表情に変化が!」です♪
くーちゃぁぁぁん
くーちゃぁん・・・
くまこが近づくとこんな優しい表情に。


ただ歩いていただけのくまこはチラ見しただけで通り過ぎました。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+~コメントのお返事~

■ひぃさんへ
ハイ!うちで唯一透明ガラスが入ってる窓なので(でも上半分だけ)、外を見れるようにイスを置いてます。
東向きで午前中はポカポカやからわらわらと集まってくるんです。笑
くまこのことが好きでロビンはどうでもいいっていうのがモロ態度に出てて笑えますww

■モモさんへ
ロビンはラテが大好きで、たまにわざとスリ~っとラテに身体をあてながら通り過ぎるのですが、いつもは素無視のラテがこないだはヘッドロックかけてました。苦笑
写真に撮れず残念!
よく見たらカーテンけっこうボロボロなんです。
さすがに今はないですが、仔猫時代はカーテンにのぼったりされました…涙

■クリちゃんへ
ほんとんいすっごいあからさまなの!
こないだなんてわざとラテに身体をおしあてながら通り過ぎたロビンに、ラテがヘッドロックかけてたよ。
それでもロビンはラテが好きなんだからいいんじゃない?
きっとどMなんだよ。笑

■やまりんごさんへ
うふふ
ロビンはラテが好き、ラテはくまこが好き、くまこは今はオットが好き!
くまこの相手が私からオットに変わっただけで相変わらず一方通行だらけの我が家です。笑
ひめちゃんはお膝に乗らないけどやまりんごさんべったりじゃないですか~
家ではあまり動かない腰の重い人の膝がいいのよ、きっと!

■ふぃがろママさんへ
ほんともうあからさまに態度が違うのです。笑
オットとくまこは両思い中です♪

■まーさんへ
スコ同士…とも違うような?
くまこはオットのことが大好きですから。笑
ロビンはラテが好き、ラテはくまこが好き、くまこはオットが好きなのです^^
(ラテは私ことも大好きですが。笑)

■きィちゃんへ
あ、違う違う!
ロビンはラテのことが好き、ラテはくまこのことが好きなんです~!
ロビンはラテの横を通り過ぎるときにわざと身体をおしあてて主張したりしてます。
こないだはラテにヘッドロックかけられてましたが。苦笑
GiGiちゃんは立派なロングですよね~
ロビンはブリショのロングなので微妙な長さなのです。

ラテちゃん、上下に華☆状態だったんですね^^
だけど、
ロビンちゃんも、無関心、
くまこちゃんも、ちら見です通り・・・笑

ラテちゃんは、ツンデレ派好み!?笑

ロビンちゃんのこじんまりした
座り姿、GiGiもよくします!
毛のボリューム感もよくにてます☆

顔の、ほほ毛だけ、
GiGiは異様にながいのですが・・・
しかも、冬だけ^^笑

夏のGiGiはロビンちゃんの毛長にそっくりです☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、やっぱりスコはスコ同士ってとこかしら。
ロビンちゃんも凛としてかわいいけどなぁ。

えぇぇ!!
こんなに態度がちがうの~~(@_@)
くまこちゃん 愛されちゃってますね~~(*^_^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら。やだ~ラテくんったら♪
そんなにくまこちゃんが大好きなのねー
でも、くまこちゃんチラ見だけだなんて。。。
ラテくんがんばれ~!

↓ますますいいな~♪
うちのひめちゃんも膝乗りにゃんこに
なってくれないかしら。゚(PД`q。)゚。

+こんにちは

ラテ・・・ちょっとあからさま過ぎだよ。
ロビンも可愛いよ。

ラテくんの男の子顔カワイイですねッ☆
好きなくまこちゃんに一途なんですね(^_^)

カーテンとか爪でカリカリしたりしないですか??

くまこちゃんのことほんまに好きなんやね~笑
この椅子は外見用なんかな~?ここに集まってくるのが面白い。
憩いの場(*´∀`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/608-affd2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

