やっぱスコやねん 久しぶりのカメラにメンチ
Homeスポンサー広告くまこ>久しぶりのカメラにメンチ

スポンサーサイト


Mon2012.02.20

久しぶりのカメラにメンチ

今日もオットにべったりのくまこ
???
くまこお得意のスコ座り

というより

V字腹筋!?
なにかヘン?
というより

開脚V字腹筋!?(そんなものがあるのかは知らん。苦笑)

ギロリ
いつまで見てるのよ!?
さらに

開脚V字腹筋グルーミング!!!
お手入れ♪

チッ いつまで撮る気!?
まだ見てたん!?しつこっ

そんな微妙な姿勢でメンチ切られてもオモロイだけやし(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+~コメントのお返事~

■colmaさんへ
オンナノコなのになんちゅうカッコしてるん!?でしょ。笑
ゲラゲラ笑いながら写真を撮る私を見てどんどん目つきが悪くなるくまこなのでした^^;

■ふぃがろママさんへ
え~~!!!
それでも可愛いですか!?
ありがとうございます♪
私は可愛いなんてとても思えなくてゲラゲラ大笑いでしたww

■コハクさんへ
ほんと、お見事ですよね!
オットが何してようが気にせず膝に居座り続けるくらいすっかり仲良しのオットとくまこです。
ルカちゃん&リンリンちゃんがお膝からすぐに移動するのは遊んで欲しいからとかじゃない?
コハクさんに遊んでもらうのが大好きってことでしょうww

■ニャーヨさんへ
あはは、親分に見える!笑
ミィちゃんに弟子入りできそうな目つきでしょ~!
長生きしてミィちゃんみたいな立派な女王目指します♪

■ママちゃんさんへ
同じスコでもラテにはできない芸当ですww
この目つきの悪さももちろんマネできません!笑
ラテは最近ますます巨大化してきてまん丸寝姿も隙間なくみちみちで~す♪

■ななスコママさんへ
ハイ!悩殺ポーズです。笑
いったい誰を悩殺しようとしてるのかはナゾww
ゲラゲラ笑いながら写真を撮り続ける私を見てどんどん目つきが悪くなってきてました^^;

■ローズキャットさんへ
バランスのとり辛そうな場所でわざわざセルフグルーミングしなくてもいいのにねぇ。苦笑
確かにこんなポーズ、他では見たことないかも!?
特技として申請します!←どこに!!!笑

■こしろくまさんへ
お久しぶりです♪
元気になられたようで安心しました^^
たくさん読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!
旦那サマのお布団にまめちゃんが!?
なんだか私まで嬉しいです。
旦那サマとまめちゃんもだんだん距離が縮まってますね~

■ねこ吉さんへ
あはは
ふーちゃん買ってくれますかね?笑
ほんと、お子ちゃまには見せられないポーズですよね^^;

■ひぃさんへ
うふふ
くまこの腹筋はものすごく鍛えられてると思われます!
ラテはぷよぷよのお腹だからスコ座りでさえできないものと思われます!!!笑

+V

すごい笑
腹筋すごく鍛えられそう笑
おっとさんの足の開き具合がいいんやろうなぁ(●´∀`●)ブフフ

悩殺写真集R指定を発売してはいかがでしょうか?w
ふーちんが多分こっそり買うと思われますw

お久しぶりです~☆
すごくたくさんブログが更新されてましたね!
色々読みましたよ~!オットさん誕生日にお膝で寝てくれて
ウハウハだったでしょね~♪祝ってくれてますよ、きっと(^m^)
うちも相変わらず朝食の時だけお膝に乗ってパンを
凝視してます。でも先日、お布団に入って来てくれたそうです!
なんだか私まで嬉しいですよ。むふふ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

V字開脚をしながらセルフグルーミング&メンチ切り・・・
くま子ちゃんにしかできないことですね!
オットさんがうらやましいです!

おお~くまこちゃん 悩殺ポーズ!!
だめだ~おばちゃん 鼻血でそうだ・・・
最後のお写真のお顔が 一番好きかも~

すごい!くまこちゃん芸術ですっ!スコちゃんはみんニャこんなに上手に座れるのですか?なんだかバランスとるの難しそう..うんうん
やっぱりくまこちゃん どんなポーズもチャーミングです♪
3ニャンのお昼寝タイム 猫団子とはいかないけど それぞれお気に入り場所お気にいりポーズでまったりして可愛いですね~ラテくんのまんまる寝 可愛いっ!顔はどっちか思わず捜しちゃいましたぁ

くまこちゃん!なんて大胆なポーズ!Σ( ̄Д ̄;)
スコ座りを超えてるわッ!
でも可愛いよ~♪
最後の一枚は・・・どこかの親分に見えなくもないけど・・・

開脚V字腹筋グルーミング、お見事~ww
旦那様のあぐらの上だと安定感があっていいのかも~♪
すっかり仲良しになっちゃったんですね(*´艸`*)
どれもカメラ目線で可愛いけど、途中からたしかにギロリってなってる(* ̄m ̄)ぷっ
ウチは抱っこ嫌いだけど、膝の上に乗せると我慢して座っていることはできるのです。
ただ、手を離すとふたりとも見事な蹴り上げで去っていくのですよ・・・トホホ

く、くまこちゃん なんてワイルドなポーズ(@_@)
美人さんが びっくりです~~^^;
それでも かわいいからさらに驚きww

+いきなり吹いちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ

ご無沙汰しちゃったから久々にご訪問~~~~って
クリックしたら、いきなりくまこちゃんのV字開脚!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もう、可愛いったらありゃしない!!(*^m^*) ムフッ
目つきも素敵過ぎるわ、くまこちゃん~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/607-8e7e26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

