やっぱスコやねん 真夜中のへっぴり腰
Homeスポンサー広告ラテ>真夜中のへっぴり腰

スポンサーサイト


Sat2012.02.18

真夜中のへっぴり腰

ある日の深夜のこと
じぃー

リビングにいるラテがやたらと2階を気にしだして、
なにやら気配がするのです
そわそわ、そろり

耳をすまして
しっ!

ピタっと止まった
何か聞こえます!
かと思ったら

階段へダッシュ!!!
突撃!!!
勇敢に2階へ突撃するのかと思ったら、

へっぴり腰で見上げただけでしたc(>ω<)ゞ
そろ~り

ちなみにこのとき、家族も猫たちもみんな1階にいました。

2階にいたのはいったい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+えぇぇ・・・

猫って、そういうことに敏感っていうし・・・
やっぱり何か目には見えない何かが・・・
と思うようにして、平常心を保つようにしてます。。。
一人の時ってかなり怖いですよね。
でも、ラテくんのビビリ具合に笑ってしまうかも笑

+Re: コメントをくださった皆様へ

たまに遊びに来る友人や妹ファミリーだけでなく、宅配やガスの点検や新聞の集金に訪れるオジサンたちにまで警戒心ゼロで愛想を振りまくラテ。
相手が人間であればたとえ泥棒であってもこんなにビクビクするわけがないのです。苦笑

このあとすぐに、しゃーないなぁ!とオットが2階へ様子を見に行ってくれ、ラテもあとをついて上がりました(笑)が、ラテが異様にビクビクする以外おかしなことは何もなかったようです。
猫を放し飼いにしているご近所さんが多いからかこのあたりはノラちゃんも多いので、ひょっとしたらベランダに誰か迷い込んだのかな~なんて思ってます^^

もちろん、人間には見えないナニモノかがいた可能性もありますが・・・ww

まとめてのお返事になりすみません。

ラテくん、いったい何が見えたのぉ(゜_゜)
小鉄もよく、リビングの先の暗い階段の方をジーッと見てる事があって・・・
こっちが怖くなるからやめて~ってなります(>_<)

それにしてもへっぴり腰&まん丸お目目のラテくん、可愛過ぎ♥♥

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ラテ君、きっと私たち人間には感じない何かを察知したのかも(゜Д゜)
見えないものも見えるっていうし……。
私も怖くて2階に上がれないかも。

えっ!?
ラテちゃんのこのビビリ具合は・・・。
まさか!!
まさかですよねぇ(@_@;)

私たちには見えない聞こえない何かがいるのかなぁ…と(・_・;)
たまに地震が来るんじゃないかなと思うときあります。。

見えないものがいてるなら怖い気もしますが、
ラテくんが守ってくれそうです☆

ラテ君、何を感じちゃったんでしょ~ね( *´艸`)
うふふ、実はプチ女子会に参加したかった私の生霊が・・・
って、それも怖いですよね^^;
ウチもよくふたりで私には見えないものを見ているようですよ。
ラテ君のへっぴり腰、可愛い~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-39ドロドロドロ~~~ン
きゃ~~~。
出たんですよ・・
きっと・・・・

ハエが。

しかし、すごいシャッターテクニックですねv-221
ラテパパンのビビってる感が手に取る様に分る~~。

ラテ君のちょっと怯えたような目と
膨らんだシッポとへっぴり腰・・・
一体、何を感じていたのでしょうか?
突然、こんなことをされると
ビックリしちゃいますよね。

ラテ君のその様子、ただごとじゃないような・・・
メッチャ怖いぞッ!!!(((TωT)))

こんばんは~

え~っ??
いったい何がいたのかな~(~_~;)
ラテちゃんの、不思議な物を感じてる目がかわいい(*^_^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

ラテ、確かに物凄いへっぴり腰だね。
でもさラテ、あんまりみんなを怖がらしたら駄目だよ。
僕達は人間よりも沢山のモノや気配を感じるんだから。
上手にやらないと。

ひぃぃぃぃ!?
ラ、ラテくん…いったい何が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こういうのビビリますよね…おいらダメですwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/606-e028f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

