やっぱスコやねん 縦列3ショット☆

スポンサーサイト


Thu2012.02.16

縦列3ショット☆

タワーのてっぺんで下界を見下ろしながら眠る女王くまこ
女王よ!

ソファの背もたれで幸せそうにまるんと眠るラテ
まるーん

オットマンにはロビン
アタシはいつも隅っこやねん


実は

こんな並び
縦列

冬だろうがバレンタインデーだろうがまるで関係なし(つд⊂)


私がオットへ贈ったチョコは
Sadaharu AOKIとBEL AMERのもの
BEL AMER&Sadaharu AOKI
見た目がキレイで食べると中からリキュールたっぷりのクリームが…
な~んて高級チョコがどうも苦手なオットと私(笑)のために、
ブランドは関係なしでサブレ系と板チョコ系を選びました。
(写真を撮るのを忘れていたのでどちらも1枚ずつ減ってます。汗)

どちらもとっても美味しかったです((w´ω`w))


追記は、「ハッピーバースディオット!」です♪
バレンタインデー翌日はオットの誕生日でした。

いつもに増してオットにべったりのくまこに、
うっとり
お祝いしてくれてるん!!!とデレデレのオットww

お互い幸せそうでなにより。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントをくださった皆様へ

たくさんのオットへのお祝いメッセージありがとうございました!!!

猫を飼うのはラテが初めてだったオットなので、最初は距離感も上手につかめずどうなることかと心配していましら^^;
誰にでも懐っこく愛想を振りまくラテとはもちろんすぐに仲良くなれましたが、くまことはほぼ2年!
長かった~
今度はロビンとオットが仲良くなれるよう頑張ります♪

この冬(も)一度も猫団子を見ることができていない我が家。
オットとロビンの仲良し2ショットが見られる日とどちらが先か・・・笑

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
くま子ちゃんの熱烈なお祝いww
羨ましいです
あんな風にされたら確実にデレデレなります
変な体勢が可愛過ぎます~♪


猫団子ではなくても縦並びをするなんて、
どこかで気持ちが繋がってる感じがして
微笑ましいです。

オット様、お誕生日おめでとうございます。
くま子ちゃんにこんな可愛いことをされたら、
鼻の下を伸ばしてウハウハ&デレデレしちゃいますよねi-179

+こんにちは

3ニャンズそれぞれだよね。
僕ん家もトム君達兄妹以外それぞれだよ。
シャーシャーはトム君達と良く一緒に居る。
結局は僕とプリンが単独行動って事なんだ。
スコとブリってみんなそうなのかな?

パパさん、お誕生日おめでとう。
くまこにお祝いしてもらってそれが一番嬉しいんじゃない?

旦那さま~お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な一年になりますように♪
くーちゃんのLOVE~羨ましいですにゃ♪(´ε` )

黄金の並び~(笑)
ラテくんはやっぱりそこなのねd( ̄  ̄)

はじめまして。

この微妙な距離感での並びはたまらないですね(●≧艸≦)
みんなふわふわで気持ち良さそう♪

実家の猫が同じラテって名前なので、勝手に親近感があってつい見ちゃってました(笑)
リンク貼らせていただきました~
またおじゃまします☆

なかちゃさんの旦那さんとあたし同じ誕生日なんだ!
ちなみに今日妹とばーちゃんの誕生日だけどね
って、行ったときにそんな話ししたっけ?!?!(^^;

うちも一日遅れのお祝いで?朝ふーちんとりんりんが
2にゃんでお布団の上にいてくれましたよー(稀ですの)
てか朝じゃなくて昼だったから、ごはんの催促に来たけど
起きてくれなかったから、仕方なく待ってたっていうのがホントかも(^^;

こんな風にくまこちゃんの甘えられたーーーい
くまこちゃんもデレッデレだわw

おぉ、旦那さん、お誕生日おめでとうe-405
ちなみに、我が家の旦那さんは14日(2月)ですe-348

オットさんお誕生日おめでと~ござます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
にゃんと~羨ましいっ!!
更に仲良しになってる~
くぅ~悔しいっーうちのひめちゃんは同じ姉妹でも
そこまでしてくれないのに。。。
くまこちゃんはもしかして男好き?!
あっ。。。でもラテくんとの仲はべったりじゃないか。
女王さま、てっぺんから落ちないでねー!

BEL AMERの板チョコお友達からもらったことあります!
見た目もキレイだし、おいしいですよね(=^▽^=)

こんばんは!

バレンタインの翌日が誕生日ですか!
おめでとうございます\(^_^)/
くまこちゃんに甘えられて、きっとニマニマして、
ほっぺが緩みっぱなしだったんでしょうね。

で、チョコは渡したようですが、誕生日プレゼントは……?
写真の撮り忘れかな。それともまとめてチョコで終わりとか(゜Д゜)

私は一度もだんなにチョコをあげたことはありません。
ここ数年は娘たちから「毒味」としてもらっているだけです(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/605-c03dcf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

