やっぱスコやねん 天敵くまこは睡眠中♪
Homeスポンサー広告ロビン>天敵くまこは睡眠中♪

スポンサーサイト


Sun2012.02.12

天敵くまこは睡眠中♪

猫部屋でゲームをするオットの隣でのびのび~のロビン。
むふふ
我が家で唯一暖かいこの部屋でいっしょにいる時間が増えたからか、
オットとの距離がだいぶ縮まってきました。


近寄るとシャーされる天敵くまこは睡眠中。
敵は睡眠中!うしゃしゃ

ロビンが好きな場所でのびのびできる貴重な時間です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ママちゃんさんへ

うちの子たちはほんと微妙に仲が良くなくて^^;
ロビン→ラテ→くまこと矢印は常に一方通行です。苦笑
3にゃんでの猫団子は私もとっても楽しみです!
いつになることやらですが…涙

+Re: ma-sanへ

うふふ
マンチカン疑惑のロビンでも手が長く見えるときがあるのですよww
立ったらいつもの短足ちゃんですけどね笑
オットとロビンもじょじょに近づいちょりますよ~
どんなけ時間かかっとんねん!ってかんじですけどね。

5月楽しみね~
会えるといいなぁ♪

おー!
ロビンちゃん、手が長く見えるぅd( ̄  ̄)
あらま!旦那さんとも距離が近づいている~♪
くーちゃんともいい感じだし~旦那さま、モテ期到来ですなww

そそそ、五月に大阪入りするのだけど…時間があるか微妙なの~(T ^ T)
また追ってお知らせするね♪

ロビンちゃん 大好きな場所でゆっくり寛げて良かったね~ くまこちゃんはピンクのテントがお気にいりなんですね~ でも意外でした
3ニャンズちゃん達の猫団子姿がまだだったんですね~ う~~ん 乙女心はむずかしいのかニャ^_^; ここはたのもすぃ~らてくん 人肌脱いで女子の心を解きほぐしてね♪ 3ニャンちゃんの猫団子姿ってどんなふうにからまってるんだろう(笑)凄く楽しみです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/603-8e79121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

