やっぱスコやねん 11月23日のプチオフ会その1 なちゅママさんより
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>11月23日のプチオフ会その1 なちゅママさんより

スポンサーサイト


Sat2012.02.11

11月23日のプチオフ会その1 なちゅママさんより

先日もちらりと書きましたが、
去年の11月23日に我が家でプチオフ会?女子会?猫会?をしました~

簡単に言うと、猫飼い女子たちがお菓子やプレゼントを持って集まり、
我が家でわいのわいのやったわけです。

いつものことなのですがカメラで撮るということをすっかり失念していた私…

ということで、
プチオフ会の様子は遊びに来てくださった皆様のブログをご覧ください♪

なちゅママさん「女子会
やまりんごさん「2度目のプチオフ会♪その2
ma-san「ジジおじさんですよ~♪


たくさんいただいた素敵なプレゼントたちをちょぴっとずつご紹介しま~す♪

まずはなちゅママさんのプレゼント☆
なちゅママさんより
なちゅママさんからは先に出産祝いにとお手製の猫ベッドをいただいたので、
「今度は手ぶらでね!」とお伝えしていたのですが、
可愛い猫の缶のお菓子と手作りチョーカーをいただきましたヽ(´▽`)/


ラッピングのヒモが気になるラテ。笑
ヒモ!!!

その可愛いチョーカーをものは試しにとラテに初装着してみたところ…

大暴れっ(ノ∀`)・゚・。
何すんねん!
まったくチョーカーが見えません。
ねこモデルにはなれそうにもありませんΣ(;・∀・)


ということでラテから外してくまこに装着♪
おすまし!
くまこの首が細すぎて可愛さが伝わりにくいけど、


左から水色、グレー、黄色の3つのお花がついています。
なちゅママさんありがとう!
ラテへのプレゼントだったようでサイズが大きくすぐにゆるんじゃってたので、
その後なちゅママさんにくまこサイズへお直ししてもらいました。
(その場でちょちょいのちょいでした((w´ω`w)))


なちゅママさん
可愛いプレゼントをありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ローズキャットさんへ

くまこも最初は暴れて嫌がってましたが、諦めの早い子なので^^;
でもくまこのほうが似合ってますよね♪

猫団子はもうムリだろうと諦めています。苦笑

+Re: やまりんごさんへ

ラテはおもちゃが首についてるって感覚だったんでしょうねぇ苦笑
くまこは諦めが早いので最初は嫌がるけどわりと平気です。

ホカペ切ったら寒いですって!
仔猫がみんな巣立ってからは猫部屋でさえ昼間はエアコン使ってないんです。
寒くてもしないのだから無理ってことかも…涙

+Re: ななスコママさんへ

ラテは洋服も首輪もまったくダメなんです。
子猫用の首輪をしていたときもすぐに暴れて外してました^^;
くまこも嫌がるけど、どん臭いので外せなければ諦めるパターンですww
大阪入りはGWごろですか~!
楽しみにしてますね~♪

くまこちゃん お似合いじゃないの~
ラテ君用だったのね~ ラテ君は 首輪系ダメなのかしら
うちの子は 子猫の時からしてたからなのか
ケンカなどで外れた時は ”外れたよ~”って咥えて持ってきますよ。
首輪していないと 落ち着かないのかも?
オフ会 やっぱり楽しいですよね~
ニャンコの話は エンドレス それも楽しいですよね~
もう そちらに行ったときには 一緒に盛り上がりたいです☆
ちなみに GWくらいで お出かけ計画が・・・ふふっ☆

くまこちゃんチョーカーがと~ても似合ってる!!
はぁ…可愛い過ぎるわ(●´∀`●)
ラテくんはなんでもおもちゃにしちゃうのよねー
ぎゅっとつかんでる姿のくっしゃっとなったお顔がいいわ~♪

↓ありゃりゃ…
なかちゃさんちのにゃんずはみんにゃそれぞれですね。。。
ホカペ切ったら、猫団子にならないかな?

くまこちゃん、お花のチョーカーが似合ってます。
ラテくんのちょいちょい大暴れで、
思わずいい物を手にすることができて良かったね。

前記事の猫団子・・・それぞれの性格が出ていて
可愛い&面白いです。
くっつくのもいいけど、これはこれでいいかも☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/602-a7803664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

