やっぱスコやねん ムーちゃん&ルナちゃんより
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ムーちゃん&ルナちゃんより

スポンサーサイト


Thu2012.02.09

ムーちゃん&ルナちゃんより

今日は我が家から最後に巣立った
ムーちゃん(元みずたまちゃん)

ルナちゃん(元めがねちゃん)
の新しいおうちでの様子です。

さすが遊ぶの大好きムーちゃん♪
ムーちゃん

おうちに着いてすぐに遊び出したみたいです。
これもムーちゃん

ルナちゃんも♪
ルナちゃん

仲良し姉妹(*´∀`*)
仲良し姉妹♪
新しいおうちでも元気いっぱいのムーちゃんルナちゃんでしたヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ローズキャットさんへ

姉妹でいっしょに悪さしてるかもですが、何よりやっぱり安心です^^
ムーちゃんがとにかくお転婆さんで甘えん坊だったので、きっとにぎやかで楽しいと思います。

+Re: やまりんごさんへ

ムーちゃんはうちにいるときから立ちまくりでカメラに突撃してましたww
ルナちゃんは不思議ちゃんで何もないときに立ってましたよー

重かったです!!!
でぶのくせに下りてくれないんだもの。苦笑
まだロフトに壁がないときは、3段ケージを移動させてロフトからジャンプで下りさせていました。
けっこう高さがあるから背の高いものでないとムリみたいです…

+Re: キィちゃんへ

はい、姉妹いっしょだから安心です^^
ありがとうございます!
ルナちゃんの色の入り方はほんとに可愛かったです♪

ムーちゃんもルナちゃんも新しいおうちでも
2匹一緒だから、心強いですね☆

ルナちゃんの毛色、
ホッペのところがクリーム色で、
チークをのせてるみたいで可愛らしいですね☆

キャー(●´∀`●)2にゃんで巣立った可愛い姉妹だー!
ムーちゃんとルナちゃんか~お名前も可愛いな~

1枚目のムーちゃんっ!!
もうスコ立ちできるのねーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

↓ラテくんを乗せたままタワーを移動させたんですかっ!!
ひゃ~それは重たいだろうな~
床に柔らかめの物を置いたらジャンプしてくれないかな?
うちのプリンくんはじぃじが作った天井近くのキャットウォークから
ソファにジャンプします!

ムーちゃん、ルナちゃん、
同じ家で暮らせて良かったですね。
こんな可愛い姉妹がいたら、
家の中が明るくなって楽しいんだろうな~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/600-725eabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

