やっぱスコやねん 忘れモノの続き
Homeスポンサー広告くまこ>忘れモノの続き



Fri2010.01.29

忘れモノの続き

1/28のくーちゃんの記事の続き。

くーちゃんの視線の先には大好きなお布団が。
ダッシュでかけより、もぐりこもうと必死!
んしょ、んしょ

どうやら頭しか入らなかったよう。
これ以上進まないでつ

諦めて今度はお布団の上へのぼり…
仕方ないでつ

毛布の上で落ち着いたよう。
ここでガマンでつ

そしてこのあとは予想どおり毛布の上でモミモミフミフミ開始。
リビングにくーちゃん用のフリースを置いてあるのに、隙あらば寝室に入ってきて私の毛布でフミフミ。
おかげであちこちカピカピになってきた。
冬なんだから洗濯してもすぐ乾くフリースを使っておくれ!
関連記事

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/60-6bf41466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

