やっぱスコやねん chieさんよりプチオフ会に参加できないけどみなさんでどうぞセット!
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>chieさんよりプチオフ会に参加できないけどみなさんでどうぞセット!

スポンサーサイト


Tue2012.02.07

chieさんよりプチオフ会に参加できないけどみなさんでどうぞセット!

今更!?なのですが…

去年の11月に、
TIME SRIP+Gigi」のma-san
ひめっこ気分」のやまりんごさん
我らモフモフ団!!」のなちゅママさん
でプチオフ会をしたのですが、
(プチオフ会の様子もそろそろいい加減にアップします…汗)

お仕事の都合で参加できなかった、
4ニャンず+1」のchieさん
から、皆さんでどうぞ♪と素敵なプレゼントをいただきました!
chieさんから♪
埼玉の名産オヤツのちちぶまゆやゼリーや栗のしぶかわ煮に、猫たちへフリーズドライの馬刺し肉やスポーツペットのキャットテント他オヤツたくさん!!!

噛むとジャリジャリした食感が楽しいちちぶまゆ(マシュマロ)がとっても美味でした♪
気付けばゼリーはなくなっていました。
(甘いもの好きのうちの母がほぼぜんぶ食べた…涙)

フリーズドライの馬刺し肉はいつもながら大人気ですぐになくなりましたよー

そしてキャットテントは…

広げた途端ラテin。笑
なかなかええわ
新しいモノはとりあえずラテが使い、ちゃんとカメラ目線くれるのですww

プチオフ会も無事終わり、chieさんへお返しのプレゼントを用意していざ発送!ってときに更に追加で届いたのがこれ。

くまこ!!!
くまこ!?
家族全員でキャキャーでした♪
ひょっとしてchieさん手作り!?と思ったのですが、お礼メールの返信であっさり否定されました。
でもすごい似てるよねぇ
どう見てもくまこだもの。


その後キャットテントは猫部屋へ移動し、ベビたちも喜んで遊んでいました。


そして今。
くかーくかー
すっかりくまこのベッドとなりました。笑
ホットカーペットの上に置いてヌクヌクです。


chieさん、素敵なプレゼントをありがとう!!!
chieさんありがとう!

chieさんのブログ、「4ニャンず+1」では
くまこをロングにしただけ!?のそっくり異母姉妹のプクちゃんと
モンちゃん、リンちゃん、タレちゃんのスコ4にゃんに会えま~す!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ほんま盛り沢山でしたよねー(=^▽^=)

キャーくまこちゃんそっくりだー!!
フワフワモコモコ感がでて可愛いっ!

さすがラテくんモデルだわー
くまこちゃんの気持ち良さそうな寝顔、癒される~(●´∀`●)

このテント、うちはあおいちゃんが気に入ったみたいで
毎日INしてますよ~

とっても素敵なプレゼントですね~!!
ちちぶまゆってマシュマロだったんですねw
一瞬、ん?ってなっちゃいました^^; 
ラテくんもくまこちゃんもそしてお母様もご機嫌でよかったですね~♪
額にはいってるふわふわくまこちゃん・・・ほんとそっくり(✪ฺܫ✪ฺ) 
すっごく可愛い~♥
これは絶対嬉しいですね☆
プチオフ会も盛り上がったのでしょうね。
記事のアップ楽しみにしてますよ・・・気長にねw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/598-cd9f195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

