やっぱスコやねん メタルペットスタンド追加購入♪
Homeスポンサー広告猫用品/フード>メタルペットスタンド追加購入♪

スポンサーサイト


Mon2012.02.06

メタルペットスタンド追加購入♪

かなり前にご紹介した我が家で愛用中の食器&スタンドですが、
スタンドがどこのショップでもずっと売切れ中でなかなか追加購入できませんでした。
メタルペットスタンド小小(SS)

が、

楽天市場の「cherm」というお店で発見!!!
高さもちょうどよく食べやすい!陶器食器用 スタンド EX-Small 品番:10761【関東当日便】

陶器食器用 スタンド EX-Small 品番:10761
価格:480円(税込、送料別)


私が購入してから2週間ほどしか経っていないにもかかわらず、残念ながらcharmさんでも現在は売切れ中のようです。
探してたの!という方は直接ショップへお問合せください♪
※以前は「小小」もしくは「SS」というサイズ表記でしたが、「EX」という表記に変わってました。


ラテが自動給水器をひっくり返してしまうことが続いため自動給水器は片付け、
新しいスタンドにはロビンのゴハンとお水を置いています。
アタシ用のメタルペットスタンドよ
新しいスタンドではロビンが、

前からあるスタンドではラテとくまこが食べるといちおう決まっているのに…
くーちゃんのほうが美味しそうやな
この日はラテがくまこのゴハンに興味を持ち、


横取り!笑
チョット!あたしのゴハン!!!
自分が食べる場所はここだからと意地でも移動しないくまこと、

とりあえずどこでも食べたい場所で食べるラテと、

ラテの隣が空いてることを発見して即移動してきたロビンとでもうわやくちゃ。苦笑
くーちゃんが食べへんのならアタシがいただき♪

追記は、「そのときくまこの表情は!?」です♪
舌なめずり!!!
美味しそう・・・
そわそわしながらラテがどいてくれるのを待っていました。


ロビンが食べてた場所空いてるよ~!ww
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんにちは

くまこはこだわりの人なんだね。
ラテはどこでも食べるって分かるよ。
そうやって育って行くんだよラテ。
でもこっそり移動して食べてるロビンが一番好きかも知れ無い。

くーちゃん、ご飯にありつけて良かったね(笑)
たしか遊びに行った時も、くーちゃんはその位置だったー(^o^)
くーちゃんのこだわり??(笑)

でもムスッとしたくーちゃんがラブリーにゃ(^_-)-☆

スリーショットがなんとも微笑ましいです(^_^)
3人並ぶとくまこちゃんがちっちゃく見えますね。

ぺろりん写真ってなかなか撮れないです。
くまこちゃんのぺろりん写真カワイイですッ(^^)v

+あらら~

くまこちゃんとラテくんとロビンちゃんのご飯は、種類が違うのかしら??
ご飯待ちのくまこちゃんせつない~><
やっぱりご飯食べるスタンドがあると食べやすそうですよね^^

ごはん台デザインも可愛いし480円ってすごいお買い得ですね!!
わちゃくちゃごはん風景・・・やっぱり隣のご飯が美味しく見えるのかなww
くまこママ頑張って~(>_<)

前記事、またまた紹介して頂いてありがとうございます☆ネズさんとずっと遊んでいるのはくまこママの遺伝なのかぁ♪なんか面白いですね(*^_^*)

ラテくん、くまこちゃんのご飯、たべちゃったんですか~?
でも、後でちゃんと、くまこちゃん分のご飯は
あたったのかな???

そうでないと・・・

ラテくんが巨大化しちゃいます~><

もう、今で十分、ふかふか可愛いのだよ☆
現状維持で、お願いだよ~^^笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/597-2d300648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

