やっぱスコやねん 柚子ちゃんより
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>柚子ちゃんより

スポンサーサイト


Sun2012.02.05

柚子ちゃんより

柚子ちゃん(元エルエルちゃん)から写真が届きました♪

埼玉にお引越しした柚子ちゃん
柚子ちゃん☆

先住猫のブリショのこてつくんと☆
仲良し!
隙をみてはこてつくんの食べ残したゴハンを食べるらしいです(A;´・ω・)

「放っておくと1人でネズミさんとず~っと遊んでいます」
くまこママもまったく同じです!
ネズミ遊びで興奮してくるとキーキー鳴いてやかましいです。
なぜかネズミを口にくわえたまま鳴くというおかしなことが得意です(*´ェ`*)



じゃれ合ったりグルーミングし合ったりとすっかり仲良しさんなんだってヽ(´▽`)/
仲良し?

「柚子と小鉄用にじゃらしを2本持っても柚子が全部横取りww
小鉄はお兄ちゃんらしく引いて見ています(>_<)」

あらら、ごめんなさい!
お子ちゃまは遠慮というモノを知らないですから…苦笑
こてつくんが優しくていいお兄ちゃんでよかったです。



安心しきった寝顔・・・
ネムネム

柚子ちゃん&こてつくんの日常は、
こてつるこさんのブログ
こてつ教室~柚子風味~
をご覧ください♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

そうなの~
こてつくんはまだ成長途中だからスマートですよね。
あと1,2年もすればむっちりむちむちさんになることでしょう。笑

ひめちゃんはネズミ遊びが続かないのね~
そっくり姉妹なのにやることは違う、、、
これが体重の差にあらわれてるんじゃ?爆笑

+Re: ローズキャットさんへ

ほんとに仲良しさんで羨ましいです^^
見た目は完全にラテだけど、ネズミ遊びは完全にくまこ似なのがおかしいですよね。
ラテはすぐに飽きてやめちゃうけどくまこは延々あそんでます。苦笑

+Re: chieさんへ

柚子ちゃんはこてつくんと仲良しなだけじゃなく、だんなサマともべったりで添い寝しまくりなんだそうです!
かなり羨ましいです。笑
ネズミをくわえて鳴くくまこ…
動画に撮りたいくらいです!
アップの仕方がわからないけど。苦笑

お手モドキ、プクちゃんもモンちゃんもするのですね~
是非見せてください♪
子どもたちは夜と遊ぶは読みやすくて面白いけどたくさん人が死にます!
好みが分かれるところだと思うけど終わりは救いがあってよかったです。
何度もウルっときました。

ロビンとモンちゃんが同じ模様なんですよね。
モンちゃんのほうが広範囲だけど^^

クリームちゃんはすっかり馴染んで幸せそうです^^

くまことオットは…もうラブラブすぎて勝手にどうぞってかんじです。苦笑
はりきってイノキ顔しておいて、アップしたことを告げると、「ええ!俺顔出しNGやで!」ですってww

+Re: ななスコママさんへ

はい、懐かしいやら嬉しいやら寂しいやらです!
先住猫のお兄ちゃんと仲良くなっただけじゃなく、こてつるこさんのだんなサマともベッタリで添い寝しまくりなんだそうです。笑
みんなに可愛がってもらえて柚子ちゃんも私も最高に幸せです^^

+Re: こしろくまさんへ

うちでは見られない仲良しの光景にちょっぴりジェラシーですよww
おだやかで優しいこてつくんと甘え上手な柚子ちゃんの相性がバツグンだったんでしょうね。
柚子ちゃんはこてつるこさんのだんなサマにベッタリみたいです。
こしろくまさんのだんなサマもジェラシー感じるかしら?笑
うちのオットも、「えぇぇ!いいなぁ!」って言ってます。

まめちゃんも増量中?
見た目はちょうどいいと思うのだけど。
ラテといっしょにダイエット頑張りましょう♪

+Re: クリちゃんへ

うん、すっかりほんとの兄妹みたいに仲良しだよね。
そういえばクリちゃんの生まれたころはまだまだブリは少なかったよね。
仲間が増えてきて嬉しいね^^

+こんにちは

すっかり兄妹みたいになってるね。
ブログがあれば成長も見れるし良かったね。
最近はブリを良く見る様になったね。

柚子ちゃん、小鉄お兄ちゃんと仲良しできて良かったね~♪
相性が良かったんでしょうね、
ふたり並んで、可愛いわ~(^▽^)
うちのまめはジャラシで喜んで遊ぶぐらいで、あまり
遊びが続かないんですよね。そのせいか、飼い主に似たのか、
猫の割に運動量が少なくて、ムクムク体重が増加中・・・。
オットは「ダイエットさせよ~っと♪」と、カリカリ減量してました(^^;

すっかり 新しいお家に馴染んでますね~
懐かしいやら嬉しいやら寂しいやらですね☆
先住猫と仲良くなってくれるのが
最高に幸せですよね☆

あはは、柚子ちゃんこてつくんの食べ残しゴハンを~
2にゃん並んで仲睦まじいですね~♪
こてつくんとじゃれる姿も微笑ましい~
2にゃんほんとの兄弟みたいに似てるような♪
きっと仲が良いから似ちゃうんですね~^^
口にネズミくわえたまま鳴くくまこちゃん!
見てみたい~(笑)

お手もどき、プクモンもしますが、やっぱり手を出すと避けられます
あの体勢でバランス取ってる?のかな~(笑)
子どもたちは夜と遊ぶ、おもしろそうですね♪
病院で待ち時間が長いので、持ってくのにも良さそうです~^^
ロビンちゃんの寄り目も可愛い~(*^m^*)
アップで見るとまた一段と可愛いです♪
アゴ下の模様もステキ^^
ぶーぶーぶー、たしかにっ(笑)
クリームちゃんもちゃんと新しいおうちに馴染んでますね~
写真からも可愛がられてるのが伝わってきますね^^
旦那さまのお膝でくつろぐくまこちゃん。
もうラブラブですね~むふふ♪
はしっとつかまったお手手も可愛い~(*^m^*)
そしてイノキ!!(爆)
あはは♪なかちゃさんちの旦那さん面白過ぎる~~~~

柚子ちゃんとこてつ君、
すっかり打ち解けあって
産まれた時から一緒にいる兄妹みたいです。

くまこママの遺伝子を引き継ぎ、
放っておくとネズミさんと遊んでいるというのが
面白くて笑ってしまいました。

あら~♪
スマートでイケニャンのブリショだー(●´∀`●)
柚子ちゃんスクスクと育ってるようで
嬉しいな~
一度、みんにゃに会ってるから
私も成長が楽しみです♪

くまこちゃんはねずみでひとり遊びしてくれるんだー
いいな~うちのひめちゃんはねずみを投げてあげないと続かない。。。
ブ~太郎です(´-∀-`;)

↓ラテくんの太いアンヨ可愛い!!
私もつんつんしたい♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/596-02fe58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

