やっぱスコやねん お手モドキ
Homeスポンサー広告ラテ>お手モドキ

スポンサーサイト


Fri2012.02.03

お手モドキ

昔からよくやる、ラテお得意のポーズ
ちがう


どう見ても、「お手」
しらんぷりっ
それなのに、

手や指を出してみると

ぷいっ
いややし
よけられる(つд⊂)


引っ込めた手を追いかけて指を出すと

更によける。苦笑
しつこいなー
すごい嫌がるけど、この姿を見たら絶対触りたくなる。苦笑

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クリちゃんへ

クリちゃんもやるってことね!
ふふふ
不思議とみんな触られると嫌なのよね。
でも触ってって言ってるように見えるんだもの!
ニギニギされるのは仕方ないよね。

+Re:ma-sanへ

やっぱりジジくんもやるのね~!
嫌がられてもそっぽ向かれてもこのポーズ見せられたら絶対ニギニギしますよねぇ笑
私もジジくんのお手手ニギニギしたぁい♪

+Re: ローズキャットさんへ

しっぽ巻き巻き可愛いですよね~
抱っこ嫌々のときにお手モドキ!?
可愛い!!!
このポーズをしたら絶対に握手したくなりますよね。笑

+Re: モモさんへ

まぁぁ
モカちゃんもやるんですか~!
うちにいたときは両手をあげて2本足でひょっこり立ってた気がします。笑
お手は…難しいかも?ww
出来るようになったら見せてくださいね♪

+Re: ひぃさんへ

あはは
極力床との接点を少なくしたい、ということは本音を言えば立ちたいとか!?笑
うちにいた仔猫たちはみんな両手チョッコリンで2本足立ちしてたよ~
本当は両手チョッコリンして立ちたいけど、それが出来ない巨体にゃんこがよくやるクセなのかもww

+Re: ななスコママさんへ

おぉー
ななスコママさんちでもする子がいるのですね。
スコに多い癖なんでしょうかね。
うちではくまことロビンはまったくしないんです。
巨体がバランスをとるためにやるとか…?笑

プレゼント企画、毎日楽しみに見ています!
参加させていただきますので待っててくださいね~!
って何を?笑笑

+Re: chikoママさんへ

うふふ
ホタテちゃんもするのですねww
ほんと遺伝子の神秘ですよね。
ちなみにラテも8割くらいは左手ですが、たまーに右手をちょこんとしています。
このポーズのときは手を触ったら嫌がりますが、ごろんと寝そべっているときは手も足も触り放題♪
ぜんぜん嫌がることはないのできっと痛くはないのでしょう^^

またまた遺伝子の神秘!
ホタテも全く同じ事やります。
上げるのは同じく左前脚。
オス猫の8割が左利きらしいので左手なのかもだけど・・
「手痛いん?」って何度か聞いたほどです。
でもパパ譲りのクセなのね。安心した~

うちの子もやりますよ~お手もどき
最初は足を怪我したのかと 心配しました~
やっぱスコだから ちょっと・・・
でも そんなんじゃなくて クセ見たいです☆
握ると露骨に嫌な顔をします^^。
ブログ開設1周年記念のプレゼント企画やってます。
是非是非参加してくださいね☆

+こんにちは

そうそう、これって何だか無意識にやっちゃうんだよね。
でも握られると嫌なんだよね。
不思議だよねラテ。

チョッコリン!
極力床との接点を少なくしたいに違いない!!笑 かわいい><
ゆきちも、たまにやります!
やっぱりお手を拝借したくなりますね(*´ω`*)ワハハ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカもその格好してることよくあります。
なぜか握ると引っ込めてしまうんですよね…
そのままお手してるだけでいいのにって思います(^_^.)

☆今お手特訓中です☆根気強くがんばります

ラテ君のシッポ巻き巻き・・・
カイ君も同じことをするんですよ~。
ちなみに、お手モドキは抱っこ嫌々の時にします。
そして、同じように手を掴まれて
「握手~!」 と家族に触られています。

ラテくん、可愛いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
その手をニギニギしたいーーー!絶対嫌がられるけど(笑)

ジジも何かと片手あげるてるよw
それも同じ左手だしっw
やっぱり触られるのは嫌で(^◇^;)
でも触りたくなる~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/595-342d0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

