やっぱスコやねん ぶーぶーロビンのどアップ
Homeスポンサー広告ロビン>ぶーぶーロビンのどアップ

スポンサーサイト


Thu2012.02.02

ぶーぶーロビンのどアップ

この二日、ブログや家事をほっぽり出して夢中で本を読んでいました。
続きが気になって気になって寝る時間さえ惜しく感じました。

面白かった!!!
子どもたちは夜と遊ぶ(上)

子どもたちは夜と遊ぶ(上)
価格:770円(税込、送料別)【楽天ブックス】


子どもたちは夜と遊ぶ(下)

子どもたちは夜と遊ぶ(下)
価格:820円(税込、送料別)【楽天ブックス】



以上!サボリの言い訳でした(A;´・ω・)


今日はロビンのどアップ集です。

指をくんかくんかしてるときの寄り目が好き。
スンスンスン
いつもはこのあと指に顔を押し付けてくるのにこのときはやらず。

ロビンの顔を見つめていると、
スン?


ラテとは別の意味で、
ぶーぶーぶー

ぶーぶーぶー
ぶぅ?
と言いたくなる。


私だけ?笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ローズキャットさんへ

ふふふ
たしかに四角い目に見えますねww
スコとはまた違った目のカタチで面白いですよね。
ぎゅっと押しつぶされたようなお顔がぶーぶー言いたくなるんです。笑

+Re: やまりんごさんへ

やっぱり言いたくなりますよね。笑
私もあおいちゃんを見たらやっぱりぶーぶーって効果音が浮かぶものww
お顔がどこか相撲顔に思えるのは私だけ…?苦笑

やまりんごさんも本読んでるのですね!
オススメ本はいっぱいありますよ~
どんな作家が好きなのかまた教えてね♪

+Re: モモさんへ

小説は好みがあるから難しいところですが、読みやすくてわかりやすい描写で私は好きだなと思いました。
あんまり面白くて同じ作家さんの本を文庫で大量に注文しちゃいました。苦笑

ロビンは顔の大きさのわりに目が大きいので、モカちゃんの目の大きいところは間違いなくロビン似だと思います♪
ラテ&くまこベビにはここまで大きな目の子はいなかったですもん^^

+Re: こてつるこさんへ

目力スゴイでしょ。
これを可愛いと思うかブサイクと思うか人それぞれで面白いんですよ~
ちなみにオットは、「今はまぁそうでもないけどうちに来たときのロビンはブサイクやった!」といつも言ってます。苦笑

+Re: クリちゃんへ

だよね!
やっぱりクリちゃんと似てるよねww
だってクリちゃんの顔を見てるとやっぱりブーブー言いたくなるもの!
ごめんね。悪口じゃないよ。

クリちゃんも本読むのね。
猫村さん!
あはは、それ漫画や~笑

+Re: こしろくまさんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!!!
うちのオットは未だに、「ロビンは可愛いと言うより毛並みがいいな。うちに来たときはブッサイクやったなぁ!」なんて言ってます。苦笑
当たり前ですが、そんなオットとロビンの距離は果てしなく遠いです。

上下巻の本とか分厚い本が大好きなんです!
この本の前に読んだのがイマイチで読破するのにすんごい時間がかかったので、よけいに止まらなくなりました。
ちなみに前に読んだ本は佐藤隆太主演で今ドラマでやってるやつです。
本もイマイチ、ドラマも1回で観なくなりました。苦笑

+Re: ひぃさんへ

まさに顔が本にめりこんでました!笑
お風呂の中で読んでのぼせそうになることもしょっちゅうですww

下あごのぽっつり!!!
わかるわ~
押したくても絶対押させてくれへんのがロビンやけど。苦笑
ちなみにラテはいつ誰に触られてもまったく平気です!

+このまえの

アメトークの読書芸人で言ってた「キレキレの時は顔が本にめり込む」状態やったんですね。笑

いつもおもってたけど、ロビンちゃんの、下顎のぽっつりを人差し指で押したくなる・・・ポチッとな って言いながら!笑

ロビンちゃんのお目め可愛い・・・!
クリクリですね~☆綺麗な猫ちゃんだ。
たまにとっても面白い本に出くわすと、夢中で読んでしまいますよね。
上下巻だと確かに全部読むまで止まらないかもですね。

+こんにちは。

あれ、こうやって改めてアップで見ると、ロビンってちょっと僕に似てる?
って言うか、目が同じだよねやっぱり。

小説って読み出すと止まらないんだよね。
僕もチョミさんが仕事の時は色々読むんだ。
でも一番好きなのは、猫村さん。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

ロビンちゃん、お目目がほんと綺麗ですね☆目力強いし(>_<)

そんなにハマル本なんですね☆
気になるのでチェックしてみます(^^)v

ロビンちゃんってこんなお顔なんですね(^^♪
気品があってカワイイよりキレイです

モカの顔はラテパパにそっくりで
毛質はロビンママにそっくりです(^_^)

うん。うん。気持ち分かります!
私もぶーぶーぶーと言いたくなっちゃう♪
あっ。ロビンちゃんごめんねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そんなぶーちゃんが大好きだよ~
やっぱりブリショはちょっとくらいぶーじゃなきゃね(笑)

私も最近、本読んでます!
他にも何かオススメあったら教えてくださいね♪

ロビンちゃんの目・・・
真ん丸というより真四角に見えるんですけど(笑)
それほどまでに、指に気持ちが集中してたってことなのかな。

確かに、ぶーぶーぶーって言いたくなる
表情をしてるかも(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/594-33d63e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

