やっぱスコやねん クリームちゃんより
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>クリームちゃんより

スポンサーサイト


Mon2012.01.30

クリームちゃんより

クリームちゃんより素敵な写真が届いたのでご紹介します。

新しいおうちについてすぐは椅子に隠れるようにいて触ろうとすると逃げていたけど、
夜には鼻で挨拶してくれるようになったってヽ(´▽`)/
イスがすきでつ

今では毎日ひとり運動会!
ソファの下がすきでつ
本当にスコ!?(笑)と思うくらいとにかくすばしっこくて元気なんだって。

麻紐大好き!ソファーの下にもぐるの大好き!
ヒモも!!!
ゴミ箱からティッシュを持ち去ってダッシュ!!
ビリビリにして遊ぶのがブームらしい(つд⊂)

静かだなと気付くとおなかを出して寝ていて、
無邪気な寝顔

オンオフがはっきりしていておもしろい!のだそうです(*´∀`*)
お、おっさん?笑

写真集に使えそうなくらいキレイな写真と幸せそうなクリームちゃんの姿に、
終始ニマニマしっぱなしでした((w´ω`w))

相変わらず元気いっぱいのクリームちゃんでした♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クリちゃんへ

やっぱりクリちゃんもニマニマしちゃったのね。
赤ちゃんのときからみんなで成長を見守ってきた子たちだもんね。
ブログを見てくれてた人全員が親戚みたいな気持ちになるよね。
ラテの子はみんなすぐにこうして馴染んじゃうのよ。
ほんといい性格してるよね。

+Re: やまりんごさんへ

そうなの~
見た目だけでなく性格までラテにそっくりですぐに馴染んだみたいです^^
ラテの子はほんとに愛される性格の子ばかりで、飼い主さんたちがこうしていろいろ報告してくれるのがとっても嬉しいです。

+Re: colmaさんへ

はい、ほんとにこんな幸せそうな姿を見られて嬉しいです^^
ペットは可愛がられてナンボですからww

くまこはすっかりオットにべったりです。
オットに懐く子が出来てすっごい嬉しいです。

+Re: ひぃさんへ

ほんとすっかり馴染んでますよね~
可愛がってもらってる証拠です^^
このままいつまでも健康ですくすく育って欲しいものです。

+Re: ななスコママさんへ

いえいえ、とんでもないです。
受験に集中されてたのだから気になさらないでください^^
ほんと、晴くんもこんな風でしたよね。
のびのび幸せそうで嬉しいです♪

+Re: こしろくまさんへ

お腹を出して眠るのは新しいおうちにすっかり馴染んだってことですもんね。
ほんと、スクスク育って欲しいものです^^

+Re: かぃかぃmomさんへ

クリームちゃんを気に入ってくださってたんですね。
ありがとうございます^^
こうして新しいおうちで幸せに暮らしていてくれたら何も言うことはないですよね。

クリームちゃん可愛い~☆
お腹出して眠っちゃって♪
猫ちゃんて紐が大好きですね、うちも紐遊び好きです。
スクスク育つんだよ~!

あ、クリームちゃんだ (*´艸`)
ひそかに、クリームちゃんに感じるものがあったので、
久しぶりにお顔が見れて嬉しいです。
とっても幸せにしてるんですね (*´ェ`*)

頭垂れながら寝てる姿、永久保存版。
私もにまにましちゃいました☆

ご無沙汰しています~コメントできなくてスミマセン。
クリームちゃん 相変わらず かわいい☆
やっぱり 晴の小さい頃とかぶってしまう・・・
新しいお家でものびのびと元気で過ごしていて
とっても嬉しいですね~☆

クリームちゃん、こんなに大きくなって!
こんなに無防備にリラックスして、すっかり新しい家族に馴染んだんやなぁ(*´ω`*)

+お~幸せそう♪

クリームちゃん、とっても幸せそう~♪
ラストの写真、見てるだけでにんまりしちゃう(*´艸`*)
巣立った子たちの幸せな姿みるとなかちゃさんも
嬉しいねv-345

↓くまこちゃんのパパへの甘えん坊ぶり、笑っちゃった~(✪ฺܫ✪ฺ)

わ~お腹出して寝てる姿。。。たまらない(〃艸〃)
もう数日でこんなにおっぴろげ~になれるだなて
さすが、ラテくんのお子だわ!!

↓モカちゃんも可愛いし、
巣立った子猫ちゃん達の成長楽しみですね♪

+こんにちは

すっかり天下太平って感じんだね。
そのお腹で出して寛いでる姿も良いね。
僕もニマニマしたよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/593-f023bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

