やっぱスコやねん 今日もラブラブなくまことオット
Homeスポンサー広告くまこ>今日もラブラブなくまことオット

スポンサーサイト


Sun2012.01.29

今日もラブラブなくまことオット

すっかりオットの膝が定位置になったくまこ。
幸せやぁ
※ケータイで撮ったので粗くてスミマセン


オットがゲームしていようがおかまいなし。
おやすみ


安心しきって身をゆだねています。
。。。


オットが伸びしたらこんな( ´艸`)
しがみつきっ

ついこないだまで、オットと目が合っただけでスタコラ逃げていたくせに。苦笑


追記は、「イノキ!」です…
オレの顔が写ってへんやんけ!
と言うのでケータイを向けたら





イノキ!?
スヤスヤ

顔出しに備えて顔を変えたつもり…なのか!?笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: nekorobiさんへ

そうなの。
私がくまこのことを無視し続けたらこんなに仲良くなりましたぁ!
「やっと俺の良さに気付いてくれたか…」なんてめっちゃ喜んでます。
イノキ顔おかしいですよね~ww

+Re: クリちゃんへ

プリンちゃんと宇田っちさんでもここまでじゃないの!?
それ嬉しいかも。
宇田っちさんのあれは特殊能力だもんね。
あの短時間でロビンがそばに寄ってきたのには参りました!笑

+Re: ma-sanへ

イノキおかしいですよね~笑
くーもおかしいですよね~笑
もうすっかり毎日おなじみの光景になりました。
たまーに私のほうをセツナイ表情で見つめてますが、せっかくオットと仲良しになってくれたので知らん振りしてます。苦笑

+Re: ニャーヨさんへ

あはは
くつろぎすぎですよね~ww

この写真をアップした日に、「あの写真載せたで」と言ったら、「え!?俺顔出しNGやで!!!」と焦ってました。苦笑

+Re: こしろくまさんへ

ふふふー
こんなに懐いてくれたら嬉しいですよね^^
でもまめちゃんはひとりムスメだからどうでしょう…
こしろくまさんがまめちゃんに冷たくできないから無理そうww

+Re: こてつるこさんへ

猫は「お父さん」が好きらしいですよ~ww
お父さんの発するニオイが好きって聞いたこともあるし、家のソファでふんぞりかえって動かないのがいいんだって聞いたこともあります。
ヤキモチ妬きそうになったらそう思ってください!笑

+Re: ローズキャットさんへ

プロ意識かどうかは不明(笑)ですが、笑わせてくれましたww
くまこはラテのこともロビンのこともどうでもよくて私のことだけが好きだったのですが、私が知らん振りし続けた結果こうなりました。笑
次はロビンとオットを仲良くさせる作戦頑張ります!

+Re: コハクさんへ

う~ん、くまこはもともとお膝猫だったからなぁ…
どんなに甘えてきても私が知らん振りし続けたらやっとオットのほうに行くようになったんです^^;
ルカちゃんリンリンちゃんはお膝や添い寝もないの?
ソファに座ってお膝に乗せてブラッシングしてみるとか、眠ってる隣に添い寝してみるとか、嫌がられても諦めないで頑張って~♪

+Re:ひぃさんへ

笑ってもらえて嬉しいです!
くまこも、イヤンってかんじだったんでしょうかね。笑

+ワハハ!

追記のイノキに、爆笑してしまいました!!笑
そのとき、膝に乗っとる くまこちゃんの顔を伏せた感じになってるもの、連動して笑ってもた!笑

いやーん、羨ましい・・・
くまこちゃんの安心しきったお顔 ( *´艸`)
かなり寛いでますよね。
前はそうじゃなかったってことは、うちもいつかこんな日が来るかしら・・・
こんな風に懐いてくれたら、イノキにもなりますよねww

くま子ちゃんのリラックスしてる姿・・・
手足をクネッと曲げて可愛いです。
パパさんのことがすごく好きなんですね。

突然のイノキ顔・・・ブログのことを
考えてするなんてプロ意識たっぷりですね★
さすが!

イノキに爆ww

くまこちゃんお腹見せてリラックスしてますね♪
やっぱり女の子はパパの方がいいのかな(*^_^*) 
柚子もパパにべったりで・・・こっちにも来てよ~ってヤキモチ焼いちゃいますww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
くま子ちゃん~!オットさんとラブラブですね!
こんな風にお腹を見せてくれるなんて~(^^)
うちのオットもこんなに懐いてくれたら
喜ぶだろうにな~(^^;

イヤ~ン♪
くまこちゃん、メッチャ可愛い!(〃ω〃)
ご主人様、写る気満々じゃないですか・・・(* ̄m ̄)

あらまっ!!
くーちゃん~めっちゃくつろいでるぅ!
心境の変化??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

イノキにめちゃ笑っちゃいましたよ(笑)

+こんにちは

くまこも子育てが終了して、気分が変わったのかな?
僕ん家のプリンも宇田っちと仲良いけど、ここまでは無いよ。
くまこよりもクールなんだ。
パパさん、張り切ったんだね・・・

こんにちは♫
くまこちゃん、膝の上ですご~くくつろいでますね^^
ご主人と仲良しでいいですね✩
イノキ顔笑っちゃいました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/592-f62b205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

