やっぱスコやねん モカちゃんより
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>モカちゃんより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2012.01.28

モカちゃんより

モカちゃん(元まるまるちゃん)からいただいた写真をご紹介します。

うちのオット同様猫を飼うのは初めてだというパパさん。
すっかりモカちゃんにメロメロらしいです((w´ω`w))
モカちゃんとママさん?
ラテの名前から連想して「モカちゃん」にしてくれたそう。


甘えたさんで絶えずゴロゴロ言ってるんだって( ´艸`)
モカちゃん♪

これからのモカちゃんの様子は、「モカとモモの日記」をご覧くださ~いヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: こてつるこさんへ

柚子ちゃんもモカちゃんだったかもしれないんですね!
ラテ&くまこの最初の子どものホタテちゃんも候補にあった名前らしいです。
やっぱりラテから連想するからかしら。笑
そんなふうに連想してもらえるのって嬉しい^^

+Re: ローズキャットさんへ

はい!
いい情報ばかりでなく病気なんかの良くない情報もぜんぶ共有して、いい信頼関係を築いていけたらなと思っています。
(育ての)親ばかですが、モカちゃんも他の姉妹もみんな幸せそうで可愛くてひとりニマニマしています。笑

こんにちは☆
まるまるちゃんはモカちゃんになったんですね(*^_^*) 実は柚子の名前を
考える時に「モカちゃん」も候補にありましたww
前足をにょーんて前に伸ばす寝方なんて柚子も一緒~(>_<)
モカちゃんの成長ぶりもブログで見られて嬉しいです♪

+Re: chieさんへ

うふふ
ラテから連想してモカちゃんだなんて嬉しい限りです^^

そうそう、不活化ワクチンでも副作用が出なければいいのかなって思います。
あとは肉腫予防のため接種箇所を毎回変更する、ガン化したときに切断できる下肢やしっぽに接種する、とかね。
うちはフェロセルという生ワクチンなのですが、これはもうほんとたまたま誰も副作用が出ていないので変更する必要を感じないというだけです。
今はアジュバントを使っていない不活化と生とを組み合わせたピュアバックスというワクチンもありますし、大切なのは飼い主さんと獣医師とできちんと話し合ってその子にとって最善と思うものを選ぶことかなと思っています。
何も説明なしに獣医さんが勝手に選んで接種してアナフィラキシーで亡くなったりしたら悔やんでも悔やみきれないですもんね。

モカちゃん可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ラテくん→モカちゃんだったんですね~
ナイスネーミング♪♪

研修お疲れさまでした^^
生か不活化か・・・難しいけどやっぱり不活化かなぁ???(悩)
制度の見直し、こうやってどんどん改善されていきますように~
ムーン!?って(爆)
あはは♪おっきなストーカーなんですね^^
優しくて甘えんぼーで、ラテくん最高です♪♪
6キロ・・・モンちゃんもかなり近づいてます~(-∀-`; )

モカちゃん、可愛いですよね~。
ブログで繋がることって、
お互いの信頼関係が築けて
すごくいいことだなって思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/591-3e43d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。