やっぱスコやねん 甘えるラテぶー
Homeスポンサー広告ラテ>甘えるラテぶー

スポンサーサイト


Wed2012.01.25

甘えるラテぶー

寝室の窓とベッドは冬の人気スポットです。
窓とベッド
南向きの窓なので夕方まで長い時間ポカポカなのです。


今日はラテがいました。
ナニ!?
ベッドに寝そべってカーテンと壁との隙間から撮っていたら、


ブーブー言いながら近寄ってきて、
ふんがー


寝そべる私の胸の上に、

どっかりΣ( ̄ロ ̄lll)
スリスリ
(距離が近すぎてなんのこっちゃかわからん写真でスミマセン)


お腹や胸の上をどすどす歩きながら、

スリスリゴロゴロ。
ゴロゴロ
可愛いさ。

たしかに可愛いさ。


だけどね



重い(つд⊂)


6キロのでぶねこだって自覚が欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: モモさんへ

残念ながらうちの2階の窓はぜんぶスリガラスなのでお外は見えないんです…
お外を楽しめるのは網戸の季節限定です^^;
ひとつくらい透明のガラスに変えてあげたいとは思っているんですけどね。

ラテがこの窓にいるのは私のストーカーだからですww
&我が家で一番ポカポカのお部屋だから。
ズッシリ耐えられますか!
可愛いけどノシノシ歩かれるたびかなり痛いですよ…

+Re: バボさんへ

あはは
バボさんもきくちゃんにやられてますか~
たしかに凶器だ(しつれいっ笑)

そうそうほんとに巨大な顔がものすごく近づいてよけいに大きくなって可愛いんですよ!
ってそこまで言ってないですね。
ただの親ばかでしたっww

+Re: キィちゃんへ

はい!
6キロが胸の上を歩くと痛いですぅぅぅ
落ち着いて寝転がってくれれば大丈夫なんですけどねぇ

Javaちゃんでも重いですか!
やっぱり歩かれると…ねぇ?苦笑

優しいお言葉ありがとうございます^^

+Re: ローズキャットさんへ

愛の重さ!笑
でもやっぱり急激に太るのはいけないですよね。
ゴハンちょうだい?と無邪気に催促するラテにダメと言えなかった私の愛が招いた結果です…涙

太ったからか、甘えて頭突きしてくる力もハンパないです…

+Re: かぃかぃmomさんへ

ふふふ
もともとラテは、赤ちゃんかよ!ってくらい甘えん坊なのですww
男の子のほうが上手に甘える子が多い気がします^^

ラテもロビンも仔猫たちがいなくなった日だけそわそわ探していました。
でも今はすっかり元気いっぱいでお子ちゃまのようです。笑
もともと猫は群れる動物ではないので子離れが早いみたいです。

ほっと一息ついたとこでリップのライブは行かなきゃです♪

+Re: コハクさんへ

そうなの!
ほんと足の圧力がすごいの!!!
いい位置におさまるまでモゾモゾノシノシ歩いてるときが痛いのなんのって。涙
ルカちゃんもリンリンちゃんも密着が少ないんですね。
アメショってそういうねこなのかな。
うちもロビンは密着が少ないです。
母やオットなんてほぼゼロです。苦笑
ブリショってそういうねこなのかしら…ww

+Re: クリちゃんへ

ふふふ
確かに愛は忍耐だよね。
チョミさんの愛はさすがだよ。
6キロでもラテはぶーだよ!
クリちゃんと比べたらまだまだだけど、お腹の厚みがほんとすごいんだって。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

あれ?
嫌だなあなかちゃさん。
6キロでブーって言ってるよ。
僕は8キロあるけど、寝てるチョミさんの胸に乗ってあげるんだ。
「ウッ!」って言いながらも喜んでるよ。
僕だったら圧死しても良いかもって言ってくれてるよ。
愛は忍耐だよ。

こんにちは☆
ラテくん、やっぱりすこしさみしくなっちゃったんでしょうかね?
たくさんいたちびちゃん達が、みんないなくなってしまって。
なかちゃさまも、きっとさみしいですよね?

でも、みんな良い飼い主さんと巡りあえて、ほんとによかった。
同じワクチンをうつために、遠方から来てくれるなんて。
すごく愛されてる (*´ェ`*)

育児、おつかれさまでした。
一仕事終えて、リップのライブでも行けたら最高ですね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは~!!さすがに6キロは重いww
でも、うちは密着が少ないから羨ましいです。
そういう私もついこの間、寝転んで無理やりルカを胸の上に乗せてみたところ
足の圧力がすごい・・・痛い(>_<)
横たわってくれると違うんでしょうけどね・・・
自分から乗せといてギブアップでしたw
この間試したばっかりだったから、ラテ君の重さがひしひしと伝わってきましたよ~
でも、やっぱり自分から来てくれるのが可愛いよね~♪

とうとう、子猫ちゃん達はみんな巣立ってしまったのですね。
寂しい気もするけど、たくさんの家族を幸せにしてあげることでしょう♪
なかちゃさんも子育てお疲れ様でした!!

ラテ君、子育てが終わったから
これからは思う存分、
甘えることができますね~。
ラテ君の体重=愛の重さだと思えば大丈夫!
(たぶん・・・)

ラテちゃん、超マイペースですよね☆
なかちゃサマのことが大好きで、
よかれと思ってよじ登ってきたんでしょうけど
たしかに、
ずっしりとのっかられるのは、
重くても可愛いからいいけど、

6キロで、どすどす歩かられると・・・すごく痛そう・・・><

Javaは4.2キロですが(もしかしたら、4.6キロくらいあるかも・・・><)
それでも、
手足にかかる体重は結構痛い&重いです><

なかちゃさま、

後でストレッチしてくださいね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~
確かに重そうだけど
でも、かわいい~
おっきな頭(しつれい・・・)がたまりません♪

バボも最近、きくちゃんにのられて・・・
あれは凶器かも

今の時期、外は寒いけど窓はポカポカあったかいですよねッ☆
動く人とか景色見てると時間も忘れそうです。

ラテくんにスリスリゴロゴロされたら私うっとりしそうです(^_^)
ズッシリ感も絶えれます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/589-7e5e13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

