やっぱスコやねん みずたまちゃん&めがねちゃんのお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>みずたまちゃん&めがねちゃんのお迎え☆

スポンサーサイト


Sun2012.01.22

みずたまちゃん&めがねちゃんのお迎え☆

1月21日はみずたまちゃん&めがねちゃんのお迎えでした。

リビングに連れて来たとたん大はしゃぎで遊びだすみずたまちゃんと、
ラテパパとみずたまちゃん
ストーカー状態であとをついてまわるラテパパ。笑


新しいお姉ちゃんに抱っこされるめがねちゃん
新しいお姉ちゃん&ママ
新しいママと♪


新しいパパと♪ 名前は、「ルナちゃん」です
新しいパパ
やっとこさつかまて大人しくなったみずたまちゃん。笑
名前は、「ムーちゃん」です。


新旧パパ同士で内緒の話!?
オレの子をよろしくね
「大切に育てるからね」 「うん、まかした!」
なーんて( ´艸`)

姉妹いっしょだし、
新しいおうちにはお兄ちゃん(お姉ちゃんの弟さん)もいるし、
絶対楽しいよね。

いっぱい可愛がってもらうんだよ~!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: バボさんへ

はい、ほんっとに寂しいです。
8にゃんもいたので絶対何頭かは残るものとばかり思っていたので…^^;
でもほんとに素敵なご家族ばかりだったので安心です。
あとは幸せな様子をときどき見せてもらえたらもうそれだけで満足です^^

+Re: こしろくまさんへ

めがねちゃん、ブロ友さんのあいだではひそかに一番人気だったかもです。
おとぼけ具合がよかったのかしら?笑

ラテ・ロビン・くまこは本当によく頑張ってくれました。
特にラテは母性なんだか父性なんだかただの遊びだったのかまさかの子育て乱入でよく笑わせてくれました。
ラテの去勢をしたのでとうぶんは今の3にゃんのままですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

+Re: Qさんへ

そうなの。
姉妹揃ってっていうのは安心だし嬉しいです!
ジャムちゃんくまちゃんのように仲良く暮らしているかと想像するだけでニヤニヤしちゃう。笑

+Re: Rieさんへ

そうなの。
みんないなくなってやっぱり寂しいですよ~
でもほんと素敵なご家族に迎えていただいたので安心です^^
なかなか日程があわなくって仔猫3にゃんにしか会ってもらえなくてごめんね!
遊びに来てくれてありがとう。
今度は是非手ぶらで来てね。

+Re: キィちゃんへ

ラッキーって言ってくれてありがとうございます♪
ほんとにルナちゃん&ムーちゃんも、迎えてくださったご家族もみんながみんなハッピーでラッキーだったと思ってくれたら嬉しいです。

ラテとロビン、もうすっかり元気もりもりです!
すっかり仔猫気分に戻ってイタズラ三昧です。苦笑
くまこなんてすでに2回も発情がきてしまって可哀想です。
そろそろ出産で疲れていた体力も戻ったころだし、くまこも避妊手術をしなきゃです。

+Re: ma-sanへ

そうなの~
寂しいけど、どのご家族も本当に可愛がってくださっていてとっても嬉しいの!

不思議とみんなラテに似てるよね~?
特に埼玉に言ったゆずちゃん(元エルエルちゃん)!
舌出しゆずちゃんのブログ記事を見ていたら、後ろから覗き込んだオットが「ラテ舌出してんの」だって。笑

+Re: モモさんへ

ありがとうございます。
にぎやかで楽しい子育てがなくなり寂しくもありほっとする気持ちあり…というところです。
家族全員でお世話した子たちが幸せに暮らしている姿を見るのが今の楽しみのひとつです。
モカちゃんの今後の成長も楽しみにしてますからね♪

+Re: 吉田パフさんへ

はい!
寂しい気持ちもあるけど、ほんとに素敵なご家族ばかりだったので嬉しい気持ちのほうが大きいです^^
元気に幸せに暮らしてくれたらそれでいいのです。

+Re: クリちゃんへ

そうなの!
誰もいなくなった・・・
さすがに寂しいよ。
でもほんとみんな素敵なご家族ばかりで安心してお譲りできたよ。
幸せになれたらそれでいいんだもんね。

ラテは何を話してたんだろうね。
男同士ですごく仲良さげだったよ。笑

+Re: まーさんへ

はい、寂しいです。。。
特に最後の2頭はこのお問合せで決まらなければうちの子にするつもりだったので、キトン用のゴハンなんかもすでに用意してあったんです。
まさか2頭とも迎えてくださるなんて思ってもみなかったので。
でもほんとに素敵なご家族だったので安心してお任せできました^^

まーさんのところはゆずちゃんもルナちゃんもいますもんね。
なんだかご縁を感じますね。

ごぶさたです♪

これでみんな卒業でしょうか……。
日に日に部屋がガラ~ンとしていって、さみしくないですか。
っていうか、私が子猫たちの姿が見れなくなってさみしいかな(>_<)

でも、みんなそれぞれのおうちで愛情いっぱいかわいがってもらって、
元気に成長していくんですね。

めがねちゃんはルナちゃんになったんですね。
うちのワンコと一緒です(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

確かこれでみんな終わったんだよね。
そして誰もいなくなった。
だよね?

みんながそれぞれに幸せになって本当に僕は嬉しいよ。
ラテは何をお話してたのかな?

新しいお家に行ってしまったのですね^^
少し寂しい気持ちもあるけど、
でも新しいお家が決まって
とっても幸せに暮らせると思うと
嬉しい気持ちですね^^♪

見学させてもらったときはまだ兄弟がたくさん
いててにぎやかでしたが、モカ含めみんな
それぞれの家族に巣立っていったんですね(^_^)

ラテパパにロビンママにくまこママなかちゃさんお疲れ様でした☆

ついに新しいパパママのもとに行ったかぁ。
8ベビもいたのに、寂しくなるねぇ;;

可愛い甥っ子姪っ子の成長の姿~こっそりブログをのぞいてきましたぞ( ´艸`)
ラテくんに似てるわぁ~~ww

とうとう御迎え日をむかえられたのですね~!!!
ムーちゃんとルナちゃん☆2ネコの柔らかい毛並みのお色に
ぴったりなお名前ですね♪

2匹とも一緒だし、大家族に迎えられて
2ネコは一気にアイドル♪

2匹も幸せだし、迎えられたご家族の方たちも
本当にラッキーですね☆

ラテパパのイクメンぶりが終了し、
一気に寂しくなって元気がなくならないか
心配です・・・


その分、なかちゃサマ、よろしくおねがいします!

見事に全員巣立っちゃいましたね
やっぱり淋しいですよね!?
でも皆さん凄く優しそうで素敵な家族ばっかりですね♪
みずたまちゃん・めがねちゃん・クリームちゃん
3にゃんに会えて楽しかったです
ねがねちゃん本当に連れて帰りたかったです!!
姉妹そろって一緒なのは嬉しいですね~(^v^)

めがねちゃんとみずたまちゃんは同じおうちにいくんですね~´∀`
これからも姉妹一緒に過ごせるのは嬉しいですね♪♪

みずたまちゃんとメガネちゃん行っちゃったのね~(T0T)/
実はメガネちゃんのファンでした(笑)
可愛いな~、ルナちゃんになったんですね♪
大事にしてもらうんだよ~!!
新旧パパの顔合わせが楽しかったです(^m^)
ラテパパ、くま子、ロビンママたち、出産・子育て、頑張ったね♪

ああ、これでみんな卒業ですか?
あんなにいっぱいいたのに
いっきにさみしくなったんじゃないですか?
でも、みんなとってもよいご家族にのぞまれて
本当によかったですね。
いつまでも元気で、幸せにね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/588-9b6c0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

