やっぱスコやねん 一番幸せなのは?
Homeスポンサー広告ロビンベビ>一番幸せなのは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2012.01.19

一番幸せなのは?

仔猫たちが残り2頭を残して巣立ち時間的に余裕ができてきたので、お休みしていたコメントへのお返事を再開します。

日によってPCをまったく触らないこともあるのですぐにはお返事できないかもですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです♪


仔猫ケージのドアを開けたとたん、ロビンママに走り寄るめがねちゃんとみずたまちゃん。

まさかのミルクタイム。(まだ出るのか!?) そして、仔猫の背後から忍び寄る巨体。
ママー!

授乳をイヤがらず、仔猫たちのお世話まで始めるロビン。
ママママー!

ロビンの腕にだんだんチカラが入り、
ちゅうちゅうちゅうちゅう

抱え込んでお世話c(>ω<)ゞ
あれ?
どうしてもお世話したいラテパパも背後からこっそり参加。笑

ロビンの気合いは最高潮!?( ´艸`)
ママ?

ついに

・・・


バラバラに。笑
たしけてー

夢中でお世話するラテとロビン

夢中でミルクを飲むめがねちゃん


わけもわからず耐えるみずたまちゃん・・・


一番幸せなのは誰?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

もこもこがもこもこでもこもこ!!
ラテくんのしつこいペロペロに愛感じます笑笑
ロビンちゃんのガッシリ腕 笑
見ているこちらが一番幸せです(*´ω`*)

+Re: コメントをいただいたみなさまへ

たくさんのコメントをありがとうございました!

私はラテが一番幸せそうだなと思いながら写真を撮っていたのですが、確かにみんな幸せそうですよね。笑
みずたまちゃんだけは、???という感じでしたが^^;


くまこがこの場にいなかったのは、完全に子離れしているからです。
最初の子育てのときと同じく、「食べすぎ病」(なかちゃ命名。笑)を発症したため、仔猫たちが離乳食を食べ始めたと同時に私が強制的に子離れさせました。

ラテやロビンのゴハンだけでなく仔猫たちの離乳食やカリカリまでぜんぶ横取りして一日中食べ、必要ない量を消化されないうちにどんどん食べるから当然押し出されて一日に何度もウンP…
今回はロビンという「乳母」もいたので、くまこは、「適切な食事量に戻す」ことを一番に考え、離乳食開始と同時に授乳は卒業させたので子離れも早かったのです。

というわけで、仔猫たちのいる猫部屋に入り浸っているのは、いつまでも子離れできないロビンとラテだけ…笑笑笑

1番幸せなのは、ママが2人居るおチビちゃん達!
ラテママ(笑)とロビンママの愛のお手入れ微笑ましいですね~。
めがねちゃんとロビンママ完全に一体化してますね。
どこが境目かわからんにゃ~。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははっ( *´艸`)
みーんな一番幸せだと思ってるよね♪
ベビにゃんを産むまでは、ロビンちゃんのママぶりが想像できなかったんだけど
見事なママぶりに感動させられました!!
ラテ君はもうイクメンの鏡でしょうw
もうすぐお別れかと思うとやっぱり切ない・・・(涙)
けど、やっぱり2にゃん一緒でよかったよね。

↓ラテ君の成長ぶりにビックリ(@_@;)
6キロ超えですかww 
なかちゃさんが狙った写真でしょうけど・・・爆笑でしたw

毎日見ているなかちゃさんにとっては今さらでしょうが
改めてロビンちゃんママなんだな~って思いました!!
ラテくんも相変わらずのイクメンだし(´∀`)
端から参加する様子が可愛すぎる~。。
こんな様子が見られるなんて羨ましいナァ=3

笑ったぁ~
ラテぱぱ、さいこー!
超おかしかったです。

ロビンちゃんは、本当に面倒見の良いやさしいママですね。
これぞ理想的なママなのかな。
自分の赤ニャンじゃなくても
全然オッケーですもんね。

2匹一緒に新しいお家に行けるってことで
本当によかったですね。
寂しくなるでしょうけど・・・

ロビンちゃん、母の愛は強し!ってことかな(* ̄m ̄)
ラテママ(?)もイクメン頑張ってますね。
一番幸せなのは・・・み~んなでしょう♪

ラテパパもロビンママも子育て大奮闘って感じですね!!
こんなにいっぱい愛されて子どもちゃん達はすっごく幸せです☆
そんな中にモカもいてることにまたまたうれしくなります(*´∀`*)

モカが、ぬいぐるみをモミモミしてチュッチュッ吸ってるん
ですけど~ロビンママのこと思い出してるのかなって思います☆

ラテ君、世話好きの優しい子ですね。
ロビンママとラテパパに愛されて
仔猫たちはとても幸せそうです。

だけど、今日の見た感じで言えば、
一番幸せなのはラテ君でしょうね(笑)

ぷふふふ~~いつまでたっても子供は子供~親は親~ですねぇ♪
はぁ~~~ついにみんにゃ巣立つのかぁ…さみしいにゃぁ(/ω\)
それまでたっぷり甘えるんにゃよ~!

で、で、一番幸せなのは…みんにゃじゃ~~о(ж>▽<)y ☆

+こんにちは

一番幸せなのはズバリ、ラテでしょう!

とうとう、みずたまちゃんとめがねちゃんもカウントダウン始まりですものね^^
ロビンとラテパパのお世話にも力が入る気持ちもわかります!

一番幸せなのは・・・

やっぱり、ベビ達ですよ~!
一番最後までママ&パパを独占できて
2にゃん一緒にこれからも生活できるんですから☆

あぁ~~~本当にうらやましいです!!!
みずたまちゃんもめがねちゃんも
沢山の愛情につつまれて
すくすく育っていってね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/585-b16db15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。