やっぱスコやねん 五郎さん&ラスちゃんより
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>五郎さん&ラスちゃんより

スポンサーサイト


Wed2012.01.18

五郎さん&ラスちゃんより

ご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、
ラスちゃん(元ぼうしちゃん)と五郎さん(元ぼくちゃん)の様子をお知らせいただきました♪
ラスちゃん&五郎ちゃん
アメショのお兄ちゃん2頭にお姉ちゃんにブリショのお兄ちゃんまでいる大家族の一員になった2にゃんですが、すっかり溶け込んでみんなと仲良く眠ってるそうです((w´ω`w))


次郎さん(アメショのお兄ちゃん)と五郎さん
五郎さん&次郎さん
柄も同じだし本当の兄弟のようです(*´∀`*)


イブちゃん(アメショのお姉ちゃん)とラスちゃん
ラスちゃん&イブちゃん

スコってアメショよりやんちゃさんですね!
なんて連絡をいただくくらいやんちゃっぷりを発揮しているようです。苦笑

ラテの子は基本やんちゃです。
言い換えれば、運動神経バツグンということ!?
成猫になったら落ち着いてのんびり屋さんになると思います。
・・・
たぶん。笑


2回目のワクチン接種時の体重はどちらも2キロだったそう。

すくすく元気に育って幸せそうで~すヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ローズキャットさんへ

はい、ありがとうございます!
優しくて懐っこいところがラテに似てくれて本当によかったです^^
あ、でもたまにおもちゃをくわえて興奮してウーウー唸る子もいます。
それは完全にくまこ似です。苦笑

+Re: モモさんへ

そうなんです。
たくさんの猫家族の中にもすんなり溶け込んでくれたようなんです^^

モカちゃんは女の子だから男の子より小さくてもそれが普通です!笑
五郎さんはブルータビーというカラーなのでお鼻が黒、モカちゃんはブルーパッチドタビーと言ってブルータビーにクリームのパッチが入ってるカラーなので、お鼻も2色になったんですね^^
(二毛、三毛の子でもお鼻が単色の子はいます)
毛の色とお鼻・肉球の色はつながってるので、ロビンのお鼻や肉球は黒っぽくて、ラテ・くまこのお鼻や肉球はピンクなのです。

+Re: Qさんへ

そうなの~
にぎやかな大家族に迎えられてとっても楽しそうなんです^^
私も羨ましいです。笑

先住猫ちゃんとこんな仲良しの様子が見られると
嬉しいですね~*´ω`*
こちら大家族なんですねー羨ましか~☆

猫ちゃん同士仲良しなんですね☆

五郎さん、うちのモカと兄弟なだけあってそっくりです(笑)
五郎さんはお鼻が真っ黒でモカは鼻がピンクと黒とまだらです(*^▽^)ノ
もう2キロもあるんですね~モカは1.5キロだったのでちょっと小ぶりです。

ラテ君の子供は、みんな元気があっていいですね!
そして、新しい家にすぐ馴染む適応力もあるし☆
先住猫ちゃん達と仲良くなれて、良かったね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/584-5c6c7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

