やっぱスコやねん どすこいラテぶーと自動給水器
Homeスポンサー広告ラテ>どすこいラテぶーと自動給水器

スポンサーサイト


Tue2012.01.17

どすこいラテぶーと自動給水器

サイドバーで紹介しているとおり、
我が家では親猫も仔猫もみんな3コある自動給水器のお水を飲んでいました。

↓コレ↓
おみずのむでつ

そう、います(現在進行形)ではなく、いました(過去形)なのです。


原因はもちろんこのお方。
ナニ?

新年早々、3度もひっくり返されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
知らんもんねー

設置場所を変えたり、まわりにダンベルを置いて動かせないようにしてみたり、
いろいろ工夫してみたものの、
手をフチに差し込み、
クイックイッっと自分のほうへ引き寄せ、
最後はガシャーン!!!

床はもちろんのこと、テレビ台や本棚の下、
あげくの果てはキャットタワーの台座までびしょびしょに。

大掃除が終わったばかりだというのにいろんなものを大移動させ床拭きし、
キャットタワーをすべて分解して乾かしましたさ(-゛-メ)



6キロ(3キロ×2)のダンベルなんて”屁”でもなかった巨体のヌシ
どすこい
アゴですか?胸ですか?どすこいですか?


満腹感サポートを食べだしたにもかかわらず、ついに6キロ突入。
ちゃうし
巨体になり、パワーもアップしたモヨウ。苦笑


その馬鹿力、何か他のことに使えんものかね?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ひぃさんへ

実物みたら驚くと思います。
デカイです!
そしてお腹周りの厚みが~!!!
ラテは普段の童顔と気を抜いたら口が開くおじいちゃん顔とのギャップが面白いのです。
チョッコリン座りって言い方が可愛い~
私も使おう。笑

6キロ!みえない!!
ラテくんのチョッコリン座りかわいい・・・(*´ω`*)
ねこのチョッコリン座りってたまらないっす!
ラテくん、それにしても子猫に見える・・・童顔やから?
あごのあごのあごのたっぷりかん、すてき★★★☆

+Re: やまりんごさんへ

あはは
やまりんごさんとこは大家族なんだからしょうがないですってww
迎えたかった!って言ってもらえてとっても嬉しいです^^

1枚目はクマオちゃん(現ゆずちゃん)です。
くまこそっくりのコが必ず1頭だけ生まれる不思議!…でしたよね^^

さすがに給水器をひっくり返すところは写真に残せませんでした(≧△≦
2リットルの水が床に広がる図は恐怖以外の何ものでもなかったです。
カビの生えない季節でよかったです・・・涙

+Re: モモさんへ

6キロはさすがにずっしりしすぎな感も…苦笑
お客サマ大好きなので人前では懐っこくていいコにしてますが、悪いこともたくさんします!
手を上手に使えるコなので、今はテーブルの上からいろんなモノを落とすのがブームみたいです。
こないだプリンターの上に乗ってデジカメをクイックイッと動かし始めたときにはさすがに叫びました。苦笑
落とされたら困るモノはラテが乗る場所に置かない!
これ基本です^^;

+Re: クリちゃんへ

あはは
チョミさんったらそそっかしいのね!
お水はないけど私もゴハンならあるよ。
カリカリがあちこちに転がってって猫たちは大喜びで拾い食いするの。
ハンターの血が騒ぐんだろうね。苦笑

+Re: こてつるこさんへ

最高!?
じゃないですよぉ(≧з≦//
パワーが増したからか、毎日楽しそうにモノを動かしたり落としたりするんです。

柚子ちゃんは見た目や優しい性格はラテ似ですよね♪
悪ガキなところは似いないといいですね…苦笑

みずたまちゃん&めがねちゃんは土曜日にお迎えなのでやっぱり寂しいです…
でもご家族全員で見学にいらしてくれて、家族会議の結果全員一致で「2頭いっしょに♪」って決めてくださったので安心してお任せできます^^

柚子ちゃんはこてつるこさんやだんなサマにも懐いてこてつくんともすっかり仲良しさんですね♪
こてつるこさんのブログを見るととっても暖かな気持ちになれます^^
柚子ちゃんとっても幸せそう。

+Re: きィちゃんへ

そうです!
確信犯です(>△<
私がリビングにいるときにも楽しそうに動かしてましたもん
悪いことしてる気なんてさらさらないのがまたハラ立つのです。苦笑

にゃんこ大関!!!
まさに。笑
こんなにおでぶちゃんのラテでも可愛いって言ってくれて、きィちゃん優しい!
6キロはさすがに重いですよ~涙

+Re: ローズキャットさんへ

カンロクありますよねー
ありすぎですよねぇ…(≧△≦
気の弱そうな関取猫って感じでしょうか・・・苦笑

+Re: こしろくまさんへ

大きな猫が好きなので私も可愛いとは思うのですが、あまりに急激に増えすぎてヤバイかなと…^^;
太ってる感じないですか?
もともとお顔が大きいからかしら?笑
お腹周りの厚みがすごいです(≧△≦

+Re: ma-sanへ

そうなの!
人間の体重計で抱っこしてはかったので若干の誤差はあるでしょうが、ついに6キロです。汗

重くなってパワーがついたのか、最近いろんなモノを動かしたり落としたりするのがブームみたいです…

ど、どひゃーーー!!
マジで!?
ラテくん6キロいっちゃったかぁ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そのモフ度は…たしかにぃ(笑)

ダンベルにも勝っちゃったのね( ´艸`)

ラ、ラテくんのムニッてなった胸なのかアゴなのか、どすこい!
なのか、の部分が、たまらん可愛らしい~(>▽<)!!
なんですと、6キロ!めちゃめちゃ大きいですね☆
私が小学生~中学生のころに実家で飼ってたオス猫も大きかったですが
それでも5キロぐらいでした。かなり重かった記憶が・・・。
ラテ君すごい~^m^でも全然太ってる感じはないですね。
運動神経抜群だからかな~?

ラテ君の首回り、貫録ありますね~。
「どすこい!」「ごっちゃんです」の言葉が
自然と浮かんでくるのは当然かも(笑)

ラテパパ、めちゃくちゃ確信犯ですね(笑)
3キロのダンベル2個をもうごかしちゃうなんて!^^

1枚目の写真は、ちんまりぽっちゃりで、
バランスよく、お人形さんみたい☆だったのに、

タワーの上のラテパパは、
なんだか
まるで・・・にゃんこ大関!?風な貫禄です☆
ふかふかお手手がまた超かわいいですね~!!!

ついに6キロ突入!?
6キロのニャンコは、抱っこしたことがないんですけど、
ラテパパだったら、小々重くても!?
全く苦にならないくらい可愛いから、大丈夫♪

こんにちは☆

なかちゃさんは大変でしたが・・・ラテ君最高~!!
この貫禄、優しいお顔、やっぱりドストライクです♡♡
柚子が寝起きでポーっとしてる時、ちょっとラテパパに似てる気がしてww将来が楽しみです♪

それからみずたまちゃん・めがねちゃんも新しいご家族が決まられたんですね!嬉しい半面、あんなに賑やかだったのにちょっと寂しくなりますね。。

+こんにちは

ラテのバカ力もそうだけそ、お水の事なら僕ん家にも居るよ。
チョミさんよく蹴っちゃうんだ。
それで水びたしになるんだよね。
ひ~~~て言いながら床ふきしてるよ。

6キロもあるんですねw(゜o゜)w
抱っこした時のあのずっしり感は最高です☆

ラテくんそんな事する風にはまったく見えないんですが…
おっとりでおりこうさんなラテくんなのに( ☉_☉)

ベビちゃん達、みんにゃ決定したんですねー
しかも、残りの2にゃんはいっぺんにっ!!
おめでとーございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも。。。寂しいな~
あぁ。。。甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん
大家族でなければ。。。ほんまにうちのこにしたかったー!!

一枚目のショットはクマコちゃん?クマオちゃん?
それともくー子ちゃん?キャワイイe-266
↓くー子ちゃん達1歳になったのねー
おめでとー!!

キャハハ!アゴどこ~胸どこ~
そのムチムチ触りたいっ♪
もう6キロにっ!!
にゃんとっ!!うちのブーちゃん達よりも巨体だ(´゚Д゚`)ンマッ!!
どすこいなラテくんの給水器をひっくり返す姿
おしゃしんで見たかったな~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/583-0eda4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

