やっぱスコやねん まるまるちゃんのお迎え、クリームちゃんのお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>まるまるちゃんのお迎え、クリームちゃんのお迎え☆



Fri2012.01.13

まるまるちゃんのお迎え、クリームちゃんのお迎え☆

お正月はなにやらバタバタと忙しかったので久しぶりにのんびりしていました。
2012年はサボらず頑張るつもりだったんですよ。
いやほんとに。

しょっぱなからこれじゃ先が思いやられます…( ̄ー+ ̄)

ネタは溜まりすぎなくらいあるのですが、
まずは見学&お迎えの様子からお送りしま~す。


まず、1月3日はまるまるちゃんでした。
ブログを見て、「ほぼ心は決まっていた」(笑)そうで、ご決断が早かったです。

新しいママに抱っこされうっとり。
新しいママと

新しいパパに抱っこされてももちろんうっとり((w´ω`w))
新しいパパと
名前は、「モカちゃん」になりましたヽ(´▽`)/

ラテパパもモカちゃんの新しいママに可愛がってもらえました(笑)
ラテにもかまってくれました♪



そして1月8日はクリームちゃんでした。
1ヵ月ほど前から見学のご予約をいただき、わざわざ名古屋からお越しくださいました。

猫部屋ではそりゃぁもう激しく走り回っていたのだけど、
リビングで新しいお姉ちゃんに抱っこされた途端急に大人しくいいコになりました(笑)
おねーたん?

新しいママからもナデナデ((w´ω`w))
ママとおねーたん♪
名前はうちにいたときのままで、「クリームちゃん」だそうです。

前から自分の定位置だったかのように居心地よさそうにしていて、
とろーん
お姉ちゃんもママもニマニマ、私までニマニマしちゃいました(笑)


モカちゃん、クリームちゃん、幸せにね~ヽ(´▽`)/
関連記事

COMMENT

こちらでははじめまして☆
まるまるちゃん=モカのママになったモモといいます(´▽`*)

モカはというとモリモリ食べて元気いっぱいで走り回ってます☆
2回目のワクチンも終わって現在体重1.5キロになってました。

ラテパパ何回見てもカワイイですね(*´-`*)
またムギュってしたくなります☆

これからもよろしくおねがいしますo('ー'o)

新しいご家族の腕の中にすんなりと抱かれるのは なかちゃさんにとっても安心できる事ですね~ 仔猫ちゃん達が愛情たっぷりに育てら
れているからこそ ご家族様の愛情をすぐに感じれるんでしょうね
寂しいけど..でも 幸せな旅立ちですね♪
みずたまちゃんとめがねちゃんが姉妹で一緒に居られるなんて なんだかとっても嬉しいです♪ 

みんな決まっちゃったのね~
もしかして、また遊びに行ったら、どのこかは会えるかな~なんて思ってたけど
そっかー
嬉しいけど、やっぱり寂しくもありますのぉ~

私もそろそろ次のお家が決まりそうですよー
(私自体違う人にもらわれてもいいのになぁw)

わぁ、もう、続々と新しいおうちへ出発ですねぇ
さみしいけど、みんなとってもよいご家族みたいなので
安心して託せますね。

ラテぱぱ、やっぱかわいいわぁ
いつかラテぱぱに会いにいきたいです

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカちゃん、クリームちゃん、
新しい家族の元で幸せに過ごしてくださいね。

ラテパパが可愛がられている顔・・・
ムギュゥと感がたまらなく可愛いです☆

+こんにちは

着々と新しい家族が決まって行くね。
寂しいけど嬉しい事だからね。
元気で沢山可愛がって貰ってね。
バイバイ

ラテくんのムギュー顔(●´エ`●)
クリームちゃんまるまるちゃん、新しい家族にすぐに慣れて、ラテくんの血を引き継いでるのかなっ。
1月はイロイロと忙しいと思うし、無理せず、更新楽しみにしてまっすよ!(プレッシャー?)笑

お~2にゃんとも新しいママの腕の中、幸せそう♪
にぎやかだった、なかちゃさん家も少し静かになっちゃって
さみしくないですか~?
でも、どの子も良いお家にもらわれて良かったですねヾ(^▽^)ノ

昨日は今年1番の冷え込みだったみたいですね~
にゃんこも、お布団中もぐってきて離れません。
私も温もれて嬉しいんだけど、布団毛だらけ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

こんばんわ~☆
みんなどんどん巣立っていくな~…(←いつもつぶやく。)
ラテパパまで可愛がってもらって♪
可愛いなあ、大きなラテくんも。
モカちゃんて、可愛らしい名前ですね♪毛の色にも合ってて。
モカちゃんのお母さん、お優しそうだな~(*^^*)
クリームちゃんもやっぱり名前と毛色がピッタリだから、良いですね~。
みんな幸せにおなりよ~(T▽T)/

ベビにゃん達の門出ラッシュですね~
みんな幸せになるんだよ~!(^^)/
ワタシもラテ君をムギュムギュしたい・・・(〃ω〃)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/580-649652ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

