やっぱスコやねん クリームちゃん決まりました☆
Homeスポンサー広告仔猫譲渡について>クリームちゃん決まりました☆

スポンサーサイト


Sun2012.01.08

クリームちゃん決まりました☆

1月8日にクリームちゃんの新しいご家族が決まりました。
名古屋からお母様&娘さんで見学にお越しになり、クリームちゃんとともにお帰りになりました^^

これで我が家の仔猫は残り2頭です。


※めがねちゃんはお問合せ中です。



仔猫譲渡ご希望の方は、
仔猫譲渡について」、「仔猫譲渡についてのお知らせ
をよくお読みの上、メールフォームからお問合せください。
関連記事
スポンサーサイト

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

