やっぱスコやねん めがねちゃんの2回目のワクチン接種☆
Homeスポンサー広告ロビンベビ>めがねちゃんの2回目のワクチン接種☆

スポンサーサイト


Fri2012.01.06

めがねちゃんの2回目のワクチン接種☆

1月4日、我が家に残っている仔猫3頭の2回目のワクチン接種に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので個別記事にしていますが、
コメントはどこでもお好きなところへどうぞ~((w´ω`w))


待ってるあいだ、キャリーの中でゴロゴロしまくりだっためがねちゃん、

診察台の上でもゴロゴロゴロゴロ・・・
はなちてー
しまいには、「ずっとゴロゴロ言ってて心音が聞こえません」
なんて先生に言われました。苦笑


先生がワクチンの準備をしているあいだ、
むふふ

オットに抱っこされてふたたびゴロゴロ。笑
あんしんするでつ

体温をはかるときは嫌がっていましたが、
ワクチンのときは、
センセーもしかして・・・

まったくの無反応c(>ω<)ゞ
おネェ系?

体重は1.4キロ。
心音もキレイ。←一瞬ゴロゴロが鳴り止んだらしい。苦笑

順調そのものです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はぅぅぅ~~みんにゃ可愛いのぅ( ´艸`)

そうかぁ~あっという間に残り2匹にぃ!!
8にゃんを拝めた私~なんて幸せでしょо(ж>▽<)y ☆

めがねちゃん、ほんっとホワホワですねぇ!
正確はラテくん似かにゃ~~♪
はぅぅぅ~~!
ペットショップの子を何にゃん見てもやっぱりなかちゃさんちの子が可愛いわぁ~~って思っちゃう( ´艸`)
とっても美猫揃いだよ!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
めがねちゃん!
ものすごい好みなんですけど~(笑)
しかもゴロゴロいいっぱなし~(爆)
こんな可愛い子たちのご家族になる方はシアワセものですね^^
みんにゃ、新しいおうちでも元気でね~♪
なかちゃさん、今年は会いに行きます、よろしくです~^^


+めんこいめんこい~♪

ほんと、なかちゃん家のにゃんずはどの子も
めんこい子ばかですね(*^m^*)
もう、画像見るだけでにやにやしちゃいますよ♪
めがねちゃんにフォトジェニック賞あげたいじょ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ワクチンお疲れ様~

診察台でもゴロゴロだなんて可愛いー(*´ω`*)
うちもゴロゴロまでは出しませんが大人しいもんです。
でも検温は嫌がります。おちりはね~デリケートですもの笑。

+こんにちは

ねえねえ、みんな凄く可愛いんだけど。
先生って厚化粧な人だね。

みんニャ すくすく育っていて心音もきれいで 安心ですね♪
てか 勿論みんニャ可愛くて可愛くてたまらないけど めがねちゃん
可愛い! 欲しい(聞き流して下さい(笑)) ラテくんとロビンちゃんのベビーちゃんとなると ますます欲しい(無視して下さい(笑))
ゴロゴロゴロゴロ うわぁ~~たまらないです♪♪3ニャンちゃんワクチンお疲れ様ね~ よく出来ましたぁ~

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

めがねちゃん、ゴロゴロうるさくて心音聞こえんかったと?
むっちゃ可愛いですねぇ~~((o(>▽<)o))
やっぱ検温は嫌よねぇ~~
ウチのショコラも検温大嫌いで逃げまくりですっ

ところで、、何でワクチン時は無反応?∑(`艸´*)
まさか、、、気付いてないってわけじゃないよねぇ~???

みんな、無事にワクチン接種が出来て良かったです。
クリームちゃん、みずたまちゃん
めがねちゃん・・・みんな可愛いです。

まだこのくらいだと、病院に行っても
恐がらないのが不思議です。
大きくなればなるほど、病院で抵抗するのに(笑)

みずたまちゃん、
相当な大物になりそうですね!笑

家ネコには最高です☆
みずたまちゃんの顔の毛色が

ほっぺのあたりがちょうどラテパパカラーでベージュなので、

ほんのりチークを入れてるようでとっても愛らしいですね☆

自然にチークがはいってるなんて、超うらやましいです><笑

遅くなりましたが・
新年おめでとうございますv-10
去年はホタテという素晴らしいご縁を頂き有難うございましたv-10
今年もどうぞよろしくお願い致します。

めがねちゃんまさに美系ですね!
美貌はママ譲り、正確はパパ譲り。って感じかな?

AHTさんのお顔のメークばっちりですね~v-238

こんにちは(^^)/
柚子も4日に2回目のワクチン接種をしてきました!なんとか同じワクチンを扱っている病院を見つけられたので良かったです(>_<)
めがねちゃんと同じく、ゴロゴロしっぱなしで心音がなかなか聞こえなかったみたいですww さすが姉妹だなぁ(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/578-8b552f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

