やっぱスコやねん クリームちゃんの2回目のワクチン接種☆
Homeスポンサー広告くまこベビその2>クリームちゃんの2回目のワクチン接種☆

スポンサーサイト


Fri2012.01.06

クリームちゃんの2回目のワクチン接種☆

1月4日、我が家に残っている仔猫3頭の2回目のワクチン接種に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので個別記事にしていますが、
コメントはどこでもお好きなところへどうぞ~((w´ω`w))


お正月休み明けで動物病院は大混雑、ものすごーく待ちました。

ポカポカ暖かい待合室で長い時間を過ごしたからか、
キャリーの中ではクリームちゃん&みずたまちゃんが爆睡( ´艸`)

可愛い寝ぞうを撮りたかったのに、
カメラを向けると遊んでもらえると思うのか、
すぐに起き出しチョイチョイ手を出すクリームちゃん。笑
ここはどこでつか

診察室でもとってもいいコ♪
なにするでつか

遊びたくてウズウズ。
あれぇ

注射には驚いたようで、
「ニッ」
ととても小さな可愛らしい声で鳴きました。笑
センセー・・・?
ものすごーく久しぶりにクリームちゃんの声を聞いた気がします((w´ω`w))


ドキドキドキドキ 左足はいったいどこへ?笑
ビジュアル系・・・
体重は1.7キロ。
心音もキレイ。

順調です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/576-2fde34ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

