やっぱスコやねん モデル気取りのおとぼけめがねちゃん☆
Homeスポンサー広告ロビンベビ>モデル気取りのおとぼけめがねちゃん☆

スポンサーサイト


Wed2012.01.04

モデル気取りのおとぼけめがねちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


ロビン一子のめがねちゃん(♀)
めがねでつ
とっても可愛いけれど、

給水器に乗ってポーズ決めなくても…苦笑
ポーズきめるでつお


濡れたお手手をぺろり。
てがぬれたでつ
濡れるのがイヤなら給水器に乗らなきゃいいと思う(-゛-メ)


ロフトのはしごの上はとにかく怖かったようで、結局抱っこして下ろしてあげました。
へっぴりごしでつ
ゴージャスなロングヘアでとっても可愛いのだけど、

給水器でポーズ決めたりおまるでくつろいだり、
おまるでポーズでつ
そういえばベビ時代から不思議な行動をしてたっけ。笑

愛すべきおとぼけちゃんのめがねちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんニャ かわいらしく 美人ニャンに
成長しましたね~~(^^)
パパ&ママの特徴をそれぞれ引き継いでいて
すっごくかわいい!!

あけましておめでとうございます~〃
うふふーめちゃめちゃ可愛いモデルちゃんですね!
しかしよく見るとお水飲みとおまるの上☆笑~。。
ロングちゃんはゴージャスでいいですね。
憧れるけどお手入れがーちゃん達でさえゴワゴワなので;

あけましておめでとうございます!
1にゃん1にゃんと素敵なご家族に迎えられて行きますね☆
めがねちゃん、毛の感じが
はじめて会ったGiGiにそっくりで、一目ぼれしました~!!!

ふわふわ感が写真からつたわり、
きゅうって抱っこしたくなります!

ラテパパとロビンママの毛色が入ってるところが
また可愛いですね><!

ネコも人間も、完璧よりも2~3点あら???って
抜けてるほうが、魅力的ですよね☆笑

今年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!
本年もヨロシクお願いします
御挨拶が遅くなりスミマセン(^_^;)

仔にゃんこも3にゃん…
結局年内に行けなかったです
1月中には必ず!!

今年も仲良くして下さいね
ことしこそイッパイ遊びに行きたいです(>_<)

2012年も素敵な1年にしましょうね☆

+こんにちは

このおとぼけ具合は、ラテ譲り?

明けましておめでとうございます!
めがねちゃん、めちゃめちゃ私好みの毛色です~☆
ゴージャスなのにおとぼけって、ぐぐっとくる
ギャップですね!
今年もよろしくお願いします♪

+2012年

ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞ、よろしくお願いしまっす(*´ω`*)
今年も仲良くして下さいね!!

まるまるちゃんも、めがねちゃんも、どうやってはしごに登ってるんやろう??
急すぎておりられなくなるんかなぁ~
手間がかかるけど、かわいい(●´エ`●)
あ~やっぱり、めがねちゃんの毛色、いい色ですね!

(*;゚;艸;゚;)ブハン

めがねちゃん、モデルポーズでばっちり決まった!!
と、思ったら・・・((o(>▽<)o))
そこ、お水飲むとこ~~
あんよが濡れてぺろりんちょ、かっわいい~~♡

このふわふわゴージャスで可愛いベビーフェイスな見かけに
不思議ちゃん行動って、このギャップがすごくいいわ(*´艸`)

まるまるちゃん、旅立っていったのね~
嬉しいような悲しいような・・・
ほんとまだ6にゃん居る間に会いに行けてよかった~(TT)
新しいお家でも幸せいっぱい掴んでね!

めがねちゃーーーん、やっぱり超美人!かわいい!
ママとパパの色合いが混じってて、ほんとステキ☆

もーさー、猫モデルとかに仕立てちゃうっていうのはどう???
みんなほんとにかわいい子ばっかりね~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/574-48e0ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

