やっぱスコやねん クリクリお目目のまるまるちゃん☆
Homeスポンサー広告ロビンベビ>クリクリお目目のまるまるちゃん☆



Tue2012.01.03

クリクリお目目のまるまるちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


ロビン二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ

キョトンとした表情のまんまるお目目が特徴です。
おめめがおっきいんでつ

ロフトのはしごの上は怖くてなかなか動けませんでした。
こわいでつおー
勇気を振り絞ってケージの上へジャンプしたものの、
着地失敗でへにゃっとしてました( ´艸`)


怖かったね、ごめんねと抱き上げてナデナデしてあげると、
だっこスキでつ

顔をみつめてうっとり((w´ω`w))
きもちいいでつ
愛すべきどん臭さ!?

お顔も性格も愛らしいまるまるちゃんでした。
関連記事

COMMENT

+こんにちは

まるまるちゃん。
幸せにね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/573-a7eed315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

