やっぱスコやねん 運動神経ピカ!?のクリームちゃん☆
Homeスポンサー広告くまこベビその2>運動神経ピカ!?のクリームちゃん☆

スポンサーサイト


Mon2012.01.02

運動神経ピカ!?のクリームちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


くまこ一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
毎日接している私でも鳴き声を聞いたことがないくらい、

静かで鳴かないお転婆ムスメ(笑)です。
あたちはなかない子なのでつ
パパであるラテも仔猫時代はものすんごいやんちゃだったので、お転婆は完全に遺伝!


ラテが上ってしまうロフトのはしごに乗せてみたところ、
たかいところ?
他の子たちはへっぴり腰でオロオロしていたのに、

クリームちゃんはキョロキョロしただけで躊躇なくジャンプ!
だいすきでつ!
はしごの2段下くらいにケージがあり万が一落ちてもケガしない高さなのですが、
クリームちゃんは見事な着地でそのままケージの上をダッシュで駆け抜けました…苦笑


とにかく元気いっぱいで走り回るけど、抱っこしたらこのとーり。
あんしんするでつ
あごの下を撫でると動かなくなりうっとり。

見た目も運動神経もラテ2号!?のクリームちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+おめでとう!

どんなお正月だった?
僕ん家は宴会でア始まって宴会で終わったよ。

みんな元気で楽しい一年を。

明けまして おめでとうございます。
こうやってたくさんの仔猫の写真を見ていると、
時間というのがあっという間に過ぎちゃうんだなって
思いました。
(成長が早いってことです)

今年も よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もなかちゃさまの更新、楽しみにしてます。

大きな声では、言いづらいのですが。
実は、クリームちゃんが大好きなのです (*´艸`)

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
クリームちゃんは、ラテ君の女の子版なのねw
優しくて、おちゃめな遺伝子もらえてよかったね!!
みんな抱っこ好きでいいな~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

仔猫ちゃん、みんなかわいい~
クリームちゃんは、ほんとにラテぱぱによく似てますね♪
何か、将来どんな風になるのか、ちょっと楽しみな感じします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/572-6ac99e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

