やっぱスコやねん 2011年最後の更新
Homeスポンサー広告ラテ>2011年最後の更新

スポンサーサイト


Sat2011.12.31

2011年最後の更新

2011年最後の更新です。

ここのところ、
イスの背もたれの上に立ってお外を眺めるのがお気に入りのラテ。
バランスが重要やで


前に比べて安定感ばっちしです。
ばっちしやろ


前に見た姿。
2011年1月の写真なのでほぼ1年前です。
どんなに姿勢が崩れたって


2011年は12頭もの仔猫のパパになり、子育ても頑張りました。
来年も頑張るで~
ラテが頑張ったから、くまこもロビンも私も頑張れました。
ありがとう。



そして、
だらだらとオチのない不定期更新のブログにコメントをくださった皆様、
なかなか訪問もままならないのに仲良くお付き合いくださった皆様、
ありがとうございました!

来年はもう少しマメな更新訪問を心がけます。いやほんとに。

2012年もどうぞ仲良くしてくださいね。


よいお年をお迎えください(*´∀`*)

※新年4日までは予約投稿で撮りだめしてあった仔猫の写真をアップします。
5日くらいから通常更新に戻る…予定です。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます。

昨年は かわいいニャンズの姿に
いっぱい元気をわけてもらいました。
ラテ君の子育てパパぶりを見て
ふぃがろの若い頃を思い出したりもしました(*^_^*)
今年も かわいい姿 楽しみにしています♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでと~ございます♪
去年はベビにゃん達に会えて嬉しかったよー
なかちゃさんいつもありがとうございますe-466
そうそう。お年賀届きましたよー!
ラテくんのアップ癒される~
ほんとっラテくんっていいなe-266
めちゃ魅了のあるにゃんこちゃんですよね!
今年も可愛いラテくん達にあえるといいな♪

なかちゃさん、オットさん、ラテくん達にとって
幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いしまーすe-466

↓あぁ。。。クマオちゃん改めゆずちゃん。。。
お嫁に行ったのねー。゚(PД`q。)゚。
あーお別れの前に会いたかったわ~
スクスクと育つんだぞー!!
残りのニャンズも新しいご家族が決まりますように。
祈ってますね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさん~~今年一年ホントにありがとうにゃ~~!!

念願かなってお会いできたし♪
とても楽しかったんぁ~~(*^o^*)

来年もね、大阪計画があるのでね、ちょろっとお会いできるかな~~なんて( ´艸`)うふふ
その時は宜しくにゃ!

ラテくんもくーちゃんもロビンちゃんも~ベビたちも~~ありがとう~~!
素敵な年になりますように(≡^∇^≡)

P.S.
さすが巨大ボーロ!!年を越せそうだよ~~(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとブログにお伺いできずにすみませんでした><

ラテくん器用にイスの背もたれに座ってますねww

今年も、あと少しで終わりですね。
本当に今年もありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

よいお年をお迎えくださいね♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日の更新は私の方がはやかったわ!ふふふって思ったら
なにぃぃぃ?予約投稿だぁ?

orz
負けた・・・(なんの勝ち負けやねーーんw)

お互い来年は更新がんばりましょw

今年は生にゃんず、生ベビニャンず、生なかちゃさんに会えたので
Happyでございました

来年も宜しくなのです!よいお年を~♪

うんうん ラテパパ頑張りました♪ 蘭太もラテ君みたいに大らかな優しいほっこりとした男の子になってほしいっていつも思ってます♪
そしてくまこちゃんロビンちゃんべビーちゃん達に沢山の癒しを貰いました♪ありがとうございました.
来年も更新を楽しみにしています♪ 良いお年をお迎え下さいね~

+こんにちは

今年もありがとう。
可愛い仔猫を沢山見れたよ
そしてチョミさんも遊びに行って凄く楽しかったって。
また2012年も宜しくね。

今年一年、可愛いベビニャンをたくさん見させて頂いて幸せでした~(≧∀≦)ノ
そして・・・あらためてラテパパに惚れちゃったわ♪(〃ω〃)
本当に良いパパさんでしたね。
来年もラテ君、くまこちゃん、ロビンちゃんのカワイイ姿を楽しみにしてます!
一年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、背もたれにしっかり座って
外を眺めるようになれたんですね~。
一年前の写真、足がプルプルして
落ちやしないかヒヤヒヤしちゃいます。

今年一年、ありがとうございました。
ラテ君、くまこちゃん、ロビンちゃん
そして可愛いベビーちゃん達に
家族愛を教えてもらったような気がします。

来年も、よろしくお願いします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/569-6404c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

