やっぱスコやねん クマオちゃんのお迎え、エルエルちゃんお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>クマオちゃんのお迎え、エルエルちゃんお迎え☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.12.26

クマオちゃんのお迎え、エルエルちゃんお迎え☆

12月23日の午前中はクマオちゃんのお迎え、
午後からはエルエルちゃんの見学&お迎えがありました。


まずはクマオちゃん。

新しいパパさんの腕の中にすっぽりのクマオちゃん((w´ω`w))
新しいパパさんとクマオちゃん
(新しいママさんとの写真は撮り忘れ?たみたいです…)

ラテパパが追い掛け回してお別れのご挨拶。
ラテパパとクマオちゃん

名前は、「ゆずちゃん」ですヽ(´▽`)/
クマオちゃん、元気でね♪
先住猫の虎太郎くん(スコ)と仲良くするんだよ~♪


そしてお次はエルエルちゃん。

みずたまちゃんとどちらにするか迷っておられたのですが、
実際に接してみてエルエルちゃんに決定されました♪
新しいパパさんとエルエルちゃん
これぞほんとの猫かぶり!?

こちらがびっくりするくらい大人しく抱っこされてました(*≧m≦*)
新しいママさんとエルエルちゃん
名前は偶然にも、「柚子(ゆず)ちゃん」になりましたヽ(´▽`)/

まずは自分がキャリーへ入って安全チェックするパパ。なのか?笑
ラテパパもついていく?
エルエルちゃん(柚子ちゃん)の新しいママさんの手もチェック( ´艸`)

先住猫の小鉄くん(ブリショ)と仲良くね~♪
柚子ちゃんのこれからは、「こてつ教室」で見られます。
(独断でリンク貼らせていただきましたっ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

1にゃんまた1にゃん、巣立っていきますね。
でも~ラテパパはいつでもいい感じだぁ~(笑)
W柚子ちゃん、偶然ってすごい!
これからも繋がっていられそうで素敵です♪

今年も1年いろいろありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
くまこちゃん・ラテくん・ロビンちゃんもよろしくね~♪
みなにゃんにとって来年も良い一年になりますように。。。。
それでは良いお年を~♪

なかちゃさまのおうちの子たちって、ほんとにみんなが
可愛すぎて、ときどき胸がぎゅっと痛くなります。
やっぱりおうちにねこちゃんが居るって、素敵ですね (*´ェ`*)

わが家のおうちづくりにすごく真摯なご意見を頂いて、
とても参考になったのと同時に、こんなに考えてくださるんだ、と
感激したのを覚えています。
おかげさまで、いろんな事が少しずつ進んでます。
ねこちゃんを迎えられる日、近づいてます (*´艸`)

今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
2012年、みなさまに素晴らしいお年となりますように☆☆☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~「ゆず」ちゃんってお名前になったのね~(*´ω`*)
新しいお家でたっぷり愛情受けて元気に育ってね~~~~~!!

なかちゃん、後2日で今年も終わっちゃいますよ~~!!
来年もどうぞ宜しくお願いします~!!
良いお年をお迎えください♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

おはようございます。

子猫たち、うちのゆずと同じ名前!
本当は「ゆず」ではなく、「柚子」なんですよ、うちの子。
診察券は「柚子」になってます。

1匹1匹と引き取られていくんですね。
ラテパパもくまこちゃんもロビンちゃんの様子はどうですか。
やっぱり探したりするものなんですか。

もうこうやって子猫の姿が見られるのもあとわずかですね。
残りの日々、たくさん写真アップしてくださいね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、少しずつ巣立っていってますね。
新しい名前をもらい、
猫生をスタートして良かったです。

名前が同じ 「ゆず」 というのも、
兄妹がつながっている証なのかな☆

おお!
偶然にもダブルゆずちゃんですかぁ~
かわいいお名前ですもんね
でも、姉妹で同じ名前になるってのも
なんだか運命的で、素敵な感じがします。
離れていてもずっとずっと姉妹なんだよ
っていってるみたいで。

こてつ教室、拝見しました。
とってもかわいかったぁ~

それにしても、やっぱラテぱぱ、サイコー!

こてつ教室さんブログも楽しく拝見していて 先日の記事で用事があり大阪へ と 可愛い仔猫ちゃん仲間入りの記事を読んだばかりだっ
たので もうビックリしました♪ エルエルちゃん(柚子ちゃん)だったんですね♪勿論お寂しいでしょうけど でも安心できる仔猫ちゃ
ん達の旅立ちですね~ ラテパパの厳しいチェック付きだったし(笑)

みんなどんどん巣だってゆきますね~(T0T)
でもそれだけスクスク成長したということだから、
よ、喜ばなくちゃ!
みんな幸せにおなりよ~!
しかしラテパパはいつも行動が可愛い・・・♪
迎えに来た子猫たちの里親さんたちも、ラテパパの可愛さに
クラっとしちゃうんじゃないですかね~(^^)
猫は大人になっても、ホントにずっと可愛いですよね♪

喜ばしく、そしてちょっぴり淋しい旅立ちの時ですね。
お写真見せて頂いて、ホタテを連れて帰りの車の中で
嬉しくって心臓がドキドキしていたのを思い出しました。

+こんにちは

順番にいなくなって、ちょっと寂しいね。
ラテっていつも和やかでいいね。
「こてつ教室」見てきたよ。
僕と同じブリだけど、やっぱりまだまだ子供だね。

くまおちゃん見たとき、くまこって思ったよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/568-41c51c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。