やっぱスコやねん みずたまちゃんの写真が少ない理由☆
Homeスポンサー広告くまこベビその2>みずたまちゃんの写真が少ない理由☆

スポンサーサイト


Thu2011.12.22

みずたまちゃんの写真が少ない理由☆

ゴハンを入れたりケージのお掃除をしていたら、

まっさきに駆け寄ってきてちょっかいを出すのがみずたまちゃん。(隣はエルエルちゃん)
やるでつか?

にょーん!!!
にょーん
立ち上がって私の手にチョイチョイ、チョイチョイ。笑


ぷーん!
つーん
もう興味がなくなったと見せかけて、

再び

にょーん!!!
と見せかけてにょーん
カメラを持つ手の袖口をつかまれましたΣ(;・∀・)

とにかくじっとしててくれないので、撮った写真はハラ立つくらいブレブレです!



こんな変顔ばかりのみずたまちゃんですが、実は抱っこが好きかも!?

私が抱っこするとうっとりした顔でゴロゴロゴロゴロ…

しばらくするともぞもぞ動き出しますが、
服や髪の毛をチョイチョイしてきて腕から逃れようとはしません。

もしかしてもしかして、
将来はお膝猫!?

だったらいいな。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

メリークリスマス!

みずたまちゃん、やんちゃだけど、
すごい甘えん坊さんって感じがします。

仔猫ちゃん達が新しい家族の元に行ってしまって、
寂しくはなりますが、
天使となって幸せをみなに運んでいるんですよね☆

+メリークリスマス★

寒いクリスマスになりましたね~!
そして・・・こてつちゃんのブログを読んでいて、どこかで見たことあるクリーム色の子猫ちゃんやなぁ~と思って、( ゚д゚)ハッ!っとなり、もしやと思ってたら、やっぱりそうなんかな!?エルエルちゃん!
点と点がつながってチョットビックリした私でした(;゜∀゜)
ラテくん、そんなに太って見えませんよっっコソリ

ぷーん!可愛い~!!
興味ないと見せかけての攻撃´ω`ぷぷぷ。
その上抱っこ好きなんて罪な仔猫ちゃんね♪

くまこちゃんのスコ座り笑笑。
スコ座りっていいですね~~。
いつ見ても和みます(^-^)
ラテブーちゃんの照明落ちたお写真も笑笑。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気があって でも 甘えっ子
いいじゃないですか~~。
お膝猫 いいな、いいなぁ~。
とっても羨ましいです♪

仔猫って、ただでさえじっとして撮らせてくれないから
まともな写真がなかなか・・・
って感じですもんね。

↓ラテちゃん、太ったの?
やっぱ手術しちゃうとそうなのかぁ
うちのまれっちもそうだったしなぁ・・・
でも、ちょっとくらいふっくらしてたほうが
かわいいよね
健康面では心配ですが・・・

+メリ~クリスマス♪

なかちゃん、メリークリスマス♪
も~ご無沙汰ばっかでごめんなさいね~(´Д`;;\

お!みずたまちゃんは抱っこ好き?
いいな~♪
我が家はおひざに乗るにゃんこおりませ~ん、、、、、Σ(・ω・;)

ベビちゃんは続々新しいご家族も元へ行っちゃったんですね~。
今日はクリスマスイヴ。なかちゃさんはどう過ごされますか~?
我が家はまった~りお家でまった~り過ごします(^-^)/

なかちゃさんご家族も、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~~~~♥(。→v←。)♥ ~~

うわぁ~~ 抱っこ大好きなんですかあ~ 服や髪の毛チョイチョイなんですかぁ~ うわぁよだれでてきます 羨ましいなぁ~ 
私の猫飼い理想の姿でした(笑) そして 嫌がる蘭太を無理やり10秒間抱きしめる私でした^_^;
楽しく温かなハッピークリスマスを...e-420

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイチョイってぇ!
なんて可愛いやつめぇ?

お膝猫率高し~!?
抱っこ好きも嬉しいねぇ♪
これは楽しみぃ!!

+こんにちは

みずたまちゃんは人間が好きなのかな?
それともただ好奇心一杯なのかな?
どっちにしても可愛いからいいよね。

お久しぶりです。

ちょこちょこ来ては拝見していましたが、ゆっくり見られず……。
巣立ってしまった子猫たちもいるんですね。

みずたまちゃん、お膝猫になりそうって楽しみですね♪
↓の舌しまい忘れちゃん、愛嬌たっぷりでキュートです。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そっかそっかぁ~(笑)
みずたまちゃんのお写真が少ない理由ってのが・・・
カメラにちょっかい、立ち上がる、、、
う~ん、なかなかじっとしてないってとこが
仔猫ちゃんらしくて可愛いんだけど
やっぱもっと可愛いお顔沢山見せて欲しいような( -`Д´-;A)

あら?∑(`艸´*)
そんなみずたまちゃん、お膝猫候補なの?
やだぁ~ん(//∇//)
むっちゃ楽しみですねぇ~♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/566-d0a7c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

