やっぱスコやねん 残念なエルエルちゃんの舌しまい忘れ☆
Homeスポンサー広告くまこベビその2>残念なエルエルちゃんの舌しまい忘れ☆

スポンサーサイト


Wed2011.12.21

残念なエルエルちゃんの舌しまい忘れ☆

ケージにピントが合ってて残念な、

エルエルちゃんの舌しまい忘れ。
チラリ

近寄ってきたときには舌はしまわれたあとでした。
あそぶでつかー
残念(つд⊂)


1ヵ月くらい前には、

じゃらしに夢中で舌しまい忘れ( ´艸`)
必死のチラリ
じゃらしでお顔のほとんどが隠れてこれまた残念。


こんなエルエルちゃん、
さっき計ったら1.52キロありました!

ぼうしちゃん(現ラスちゃん)がいなくなったからもあるけれど、
もちろんぶっちぎりのトップ体重です。

これでもいちおうオンナノコです。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

そうなのよねぇ~ゞ(>ε< )
なぜか、ケージの柵にピントが合っちゃうんですよねぇ~っ
舌しまいわすれ、かっわいい~♡
あっはは(ノω`*)
じゃらしで完全にお顔が見えん!!
もう、残念ばっかりだけど、
でもでも、むっちゃ可愛い~♡
ぶっちぎり1位の体重を維持かぁ~♪
沢山食べて大きくなぁ~れ!!

んにゃ~?
舌しまい忘れやすいのかしら(笑)
舌しまい忘れってなんであんなに可愛いんだろなぁ(^з^)-☆
そしてキョトン顔(笑)

最高だ~(=´∀`)人(´∀`=)

キャキャッv-8
確かに残念な写真(笑)ですが、可愛さは十分伝わって来ます。
上手にスコ立ちしてるぅv-10
手前に物があると奥にピントを合わせるのって難しいですよね。
後ろのグリーンのボウル?何だろ?

子猫の舌の仕舞い忘れは犯罪ですよ・・・
もう可愛過ぎて食べちゃいたい~!(〃∀〃)
『エルエル』ちゃんと言う名前の通りになってきましたね(* ̄m ̄)
でも可愛さもエルエル級だわ♪

キャットウォーク、見ました!(^^)/ (遅くなってゴメンナサイ)
とってもお洒落!!!
みんなで遊んでくれると良いですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/565-a8cd0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

