やっぱスコやねん オットの膝でスコ座り☆
Homeスポンサー広告くまこ>オットの膝でスコ座り☆

スポンサーサイト


Tue2011.12.20

オットの膝でスコ座り☆

スコ座りでくつろぐくまこ。
ん?
がいるのは、

オットの膝の上。
なでる?
うちに来て2年とちょい。

やっとオットに甘えるようになりました((w´ω`w))
満足じゃ
オットに撫でられまくって大満足。笑

※目が合うと私の膝に乗ろうとするので、私は目を合わせないようにするのがポイント!
(なんのポイントやねん!笑)



ちなみにロビンは未だに私以外ぜんぜんダメです。
ナニカ!?
オットや母が近づくとそそくさと逃げてしまいます。

いつまで人見知りしてる気やろ!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

きっと宇田っちにはロビンは直ぐにメロメロになるよ。
僕ん家のプリンも宇田っちには甘えるんだから。

くま子ちゃん、オットさんの膝の上で、
スコ座りですか~。
可愛い~i-179
ツンデレのくま子ちゃんからは
想像がつかない姿です。

くま子ちゃん、ロビンちゃん、
元気そうで何よりです。
ラテぶー君も☆

ロビンちゃん家族でも人見知り…
そりゃ見れない訳ですね
今度も幻で終わりそうですよね(^_^;)
くまこちゃん可愛い!!
表情と座り方にギャップがあるような!?
甘えてくれるのって最高に幸せですよね~

くまこちゃん♡
パパさんのお膝でスコ座りとは!!
そっかそっか、こんな風に甘えるようになるまで
2年もかかったのですねぇ~(・∀・;)
世の中捨てたもんじゃねぇですねぇ~!!!
諦めない、常に前向きでいると、こうして
いつしか、分かり合える日が来るってもんよ~(人´З`)
あ、でも、なかちゃさんと目が合ったらその時点で終了か~っ
なかちゃさん、絶対目を合わせちゃだめよ~!!

で、、ロビンちゃん?(;`Д´ノ)ノ
う~ん、難しいのね~んっ

「ラテぶー」には噴き出しました(^m^)
可愛い。。。!ラテくん可愛いすぎる!
でも太ったら身体に悪いから悩みどころですよね(^^;
くま子ちゃんがオットさんの膝の上でスコ座り!
すごい、素敵!
いつかうちのまめもe-420!!
私が目を合わせないようにしないと!ううっ、辛いわっ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/564-53f03174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

