やっぱスコやねん ラテぶー
Homeスポンサー広告ラテ>ラテぶー

スポンサーサイト


Mon2011.12.19

ラテぶー

今日の昼間に撮ったラテです。
ドキドキ
最近出番の少ないラテですが、

この姿で何か気づきませんか?



実は…

太りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
どーん!
お顔はもともと大きいですが、お腹周りがかなりまぁるくなりました。


先週、抱っこして人間の体重計で量ったら5.8キロでした。
200g単位で繰り上げっぽい体重計なので、少し控えめに考えて5.7キロくらい?
去勢手術後の抜糸のときには5.3キロだったのに。


今日から「ラテぶー」決定。
お腹が減るんやもん…


とりあえず、満腹感サポートを買ってみることにします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテぶーwwww
や、やっぱり去勢すると一気にくるよね…ね…(笑)

ジジも最近…こ、これは冬毛だよね(;´▽`A``

(ノω`*)アヒャヒャ

ラテぶーって!!!

ラテ君、へこんどるやん(●≧艸≦)゛
かわいちょうに。。。
ラテ君らしくほんわかしててこれくらいで
ちょうどいいと思うんだけどなぁ~( -`Д´-;A)
これ以上増えないようがんばるとかいな?

にしても2枚目!!!
むっちゃ可愛い~~(//∇//)

+こんばんは

ラテ、確かに顔は大きかったって。
でも僕に近づくにはまだまだだね。
8キロいかないと。

でもさ、僕ね。
リバウンドしたけど、またちょっとだけダイエット出来てるんだ。
満腹感サポート活躍中。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテぶー?
書き間違えかしら?
一瞬、くまのプーさんを思い出しました。

体重が増えちゃったのは仕方ないのかも・・・。
だけど、癒し系って感じでいいですよ!

+②

それでも、2枚目のラテパパが
可愛いので、
PCの壁紙にしてみたのですが・・・!
(PC画面が横長タイプなので)

PC画面の寸法に合わせる設定だったので・・・
大変なことになりました><


設定変更して、オリジナルサイズのまま
壁紙にしたら、とっても癒されました☆

1枚目のラテパパの写真をみて、
初めは、

『ベビ達が巣立っていって、ちょっぴり寂しいラテパパ』
なのかと思ったら、

ラテぶー写真だったんですね!笑

1枚目はそれほどでもないよ!大丈夫!っておもいましたが、
2枚目は、びっくりして、
どちらのブログを拝見してたっけ???って思っちゃいました~!^^;

ラテパパ、
短毛種だけど毛がふさふさだから、
顔、より大きくみえちゃうんですよね・・・^^;

去勢後は運動量がへり、体重もさらに増えがちになるから・・・
仕方ないよね^^
(しかも、遊び相手?玩具!?のベビ達も巣立つし・・・^^)
とはいえ、ラテパパ、がんばって!!

新調!壁面キャットタワーで駆け回らないと!^^

だって、ラテパパ、2.5頭身になっちゃってますぅ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/563-4d4e2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

