やっぱスコやねん くまこベビだらけ!
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビだらけ!

スポンサーサイト


Sat2011.12.17

くまこベビだらけ!

ほぼ写真だけの簡単更新でスミマセン!

クリームちゃん。
クリームでつ

小さいころのラテにそっくりだけど、いちおう女の子です。笑
あそぶのはたのしいでつね

エルエルちゃん。
エルエルでつおー

↑↓よく見たらどちらも口が開き気味!笑
もっとあそびたいでつ

クマオちゃん。
クマオでつ

ぽけ~っとして、ダッシュで走り回ってを繰り返す不思議ちゃん。笑
もうすぐあたらしいおうちにいくのでつ

みずたまちゃん。
みずたまでつ
このポーズ、どこかで見たなと思ったら

前回のくまこベビのサン君(元でっかちゃん)とそっくりc(>ω<)ゞ
サン君
なんかエラそうで笑えるww

そして、みずたまちゃんと言えばおなじみの、
やるでつかー
カメラにぱーんち!

寒くなってきたけどみんな元気いっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテパパ似とくまこママ似と
耳がはっきり二分されるんですね~!

どんどん新しいおうちが決まっていきますね^^
とっても嬉しいけど、

ちょっぴり切ない・・・

でも、早く新しいおうちになじんで
元気に育ってほしいです!

週末はありがとうございました☆
無理に時間空けていただいて。。。
ご家族の方にもすいませんでしたとお伝え下さいね

すこーしですが、ブログに仔猫ちゃんたち載せちゃいました
幸せな時間でしたよ~♪

みんな大きくなって顔がハッキリ分って来ました
クマオちゃんは分りやすくクマコちゃん似ですよね~
里親さんも決まって来てるんですね
早く会いに行かないと…
あたし的にはネガネちゃんが好きです
やっぱりモフモフに弱いよぅですw
みんにゃ美人さん!!
将来有望ですね(^v^)

かっわいい~~o(●´ω`●)o
みんな、すっごく可愛い~~♡

クリームちゃん、とっても美人さんですねぇ^^
スタイル良いし、成長が楽しみ♡

ちょっと!!!
みずたまちゃんとでっかちゃんが全く同じポーズ!!
このタワートップにおる時にカメラ向けられたら
とりあえず、こうしとこ~的なお約束?

カメラパンチの表情が結構本気顔~(●≧艸≦)゛

みずたまちゃん!!
私のタイプだわーー
ぶっといお手々がたまらん
ぎゅっとしたくなっちゃう^^v

+こんにちは

くまことラテがうまく混じってるね。
やっぱりみんな可愛いね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/561-ec8ae37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

