やっぱスコやねん 美猫姉妹♪

スポンサーサイト


Fri2011.12.16

美猫姉妹♪

またまたサボってしまいました。

今日は久しぶりにたくさん写真を撮ったので、
祝・生後2ヶ月!をやっていない(汗)ロビンベビ特集です。


ロビン第一子のめがねちゃん(♀)
めがねでつ
ブルーパッチドタビー&ホワイトで、
(少し縞のあるダイリュートキャリコ)

ほわっほわのロングちゃん。
ひとやすみでつ
高いところも平気で上っていくお転婆さんですが、

ちょっとぼーっとしたところもあります((w´ω`w))
お口がゆるいのはパパゆずりでつ
お口がゆるいのは完全にパパ譲り。笑


ロビン第二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ
ブルーパッチドタビーで、

パパと同じクラシックタビー柄です。
あそびはだいじでつ
遊びたくて遊びたくて仕方がないお転婆さんですが、

カメラに近寄りすぎです。笑
あそんでくれるでつか
私のことが好きなのか、単にカメラが好きなのかは不明!

明日は今日撮ったくまこベビ特集です。

たぶん…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

め・・・めがねちゃんの片足だけ乗せてる決めポーズがたまらんです!
ロングな毛がさぞモフモフでふわふわなんやろうなぁ(*´ω`*)
ブルーパッチドダビーっていう色ぐあい可愛い!

ふたりともきゃわゆい~~!!
ホント 美人さんだわ(^^)
子猫ちゃんたちが 徐々に新しいお家に貰われていって・・・。
ちょっぴり寂しいけど 新しい門出ですよね(^^)

+こんにちは

「私的には、まるまるちゃんやわ!」
ってチョミさんが言った・・・
でも僕的には、実はロビンなんだ。

ベビにゃんこ達の里親さん、決まっていってますね。
みんないっぱい愛情もらって、大事にしてもらってね (*´ェ`*)

なぜでしょうか。
心に焦りがあるのは・・
まだ猫ちゃん迎えられる環境でないのに・・
とても切ない気持ちで、ブログ拝見してます (´;ω;`)

もう2カ月ですかぁ~(*´ー`*)
まだまだベビにゃん、むっちゃ可愛いですねぇ~♡

めがねちゃん、パパ譲りのお口のゆるゆる感がまた可愛い♡
模様?柄もすっごく高級感あってほわんほわん!!

まるまるチャン、ほんっとカメラに近寄り過ぎ~(ノ∇≦*)
かっわいいですねぇ~♡
うん、きっとなかちゃさんの事が好きでたまらんとってぇ~ゞ(>ε< )

どんどん新しいご家族が決まってってるのですね^^
みんな、幸せになぁれ~ヽ(´▽`)/

みんな、どんどんご家族が決まっていきますね♪
しかしロビンちゃんベビもめちゃ美人さんですね~。
柄がちょいと三毛っぽい色で、すごく好みです~♪
美人さんだわ。
ラテパパに似て穏やかそうなお顔がたまりませんね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~っ めがねちゃんも まるまるちゃんも かわいい~☆
もう2か月になるんですね~
一番かわいい盛りなんですよね~
ああ うちにいるのが まだ 2~3にゃんだったら・・・
この美人姉妹をうちの子にするのにぃ~・・・
いま 姉妹をうちの子にしたら 2ケタの大台に乗っちゃう^^。
ん~それもいいかも~?!

アップのお写真にノックアウトです≧ω≦〃
かわいい~。。捕まえてスリスリしたいです!笑。
ダイトリューキャリコって優しいお色で素敵ですねー。
三毛ちゃんってことですよね!
三毛ちゃんか黒ネコちゃんの女の子が欲しい~。。

お目目 まんまるクリクリですね♪ お顔の大半が目じゃないですかぁ~アップのまるまるちゃん
2か月記念 おめでとうございます! 仔猫ちゃんって動きが早くてシャッターチャンスが大変と聞きますが なかちゃさんの画像 ベビーちゃんの愛くるしさが伝わってきて ホント毎晩癒されてます~♪  

こんばんは。
タイトル通り、美人姉妹ですね。

ちょっとずつラテパパに似ていて、
それがまた可愛くてたまりません。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/560-c2b302fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

