やっぱスコやねん ぼうしちゃん&ぼくちゃんのお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ぼうしちゃん&ぼくちゃんのお迎え☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.12.12

ぼうしちゃん&ぼくちゃんのお迎え☆

12月11日日曜日はぼうしちゃん&ぼくちゃんのお迎え日でした。

ということで前日の土曜に爪切り♪
ぼうしちゃんの爪きり

こんなふうに柔らかいタオルやブランケットにくるむと何故かウットリした表情に。笑
ぼくちゃんの爪きり
ゴロゴロ大音量で大人しくなった隙にチョンチョンチョンと爪を切ります。


そしてお迎え当日。
新しいパパ&ママに抱っこされたとたんゴロゴロゴロゴロ。
新しいパパ&ママ
妙に大人しく抱っこされちゃってこれぞほんとの猫かぶり((w´ω`w))


仔猫たちを静かに見つめてお別れのご挨拶…
オレの子のような気がする…

なんてことはもちろんない。笑
かわいがり!!!

ぼくちゃんの新しい名前は五郎ちゃん、ぼうしちゃんはラスちゃんになりました。
ぼうしちゃんで猫を増やすのは本当に最後という決意を込めて、
ラストの「ラス」だそう。笑

というのも、新しいおうちにはアメショのお兄ちゃんたちとお姉ちゃん、
ブリショのお兄ちゃんまでいるらしい。
にぎやかで絶対楽しいよね。

五郎ちゃん&ラスちゃん、仲良く楽しく暮らしてね~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

もう巣立ちの時がやってきたのですね♪
ベビにゃん誕生からあっという間でしたね。
ちょっぴり寂しいけど、ふたりだからすぐ新しいお家にも慣れるでしょうね。
ラテ君の手荒なお別れの挨拶w
なんだかじーんときちゃった。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテパパが寂しそうな背中をしてる・・・と思っていたら、
思いっきり抱き着いてじゃれてるじゃないですか(笑)

巣立っていくのは寂しいですが、
新しい家族の元でこれからずっと愛情を注がれるのだから、
とても嬉しくて幸せなことだなって思います。

大家族に囲まれて、五郎ちゃんとラスちゃんは
どんな風に成長していくんでしょうか?
楽しみですね!

こんばんは♪
久しぶりにおじゃまさせていただいたら、ベビにゃんたちがずいぶん成長している!
それぞれ新しいお家に巣立って行っているのですね。
嬉しいような寂しいような・・。
五郎ちゃんとラスちゃんの新しいお家もにぎやかで楽しそうですね^^

+こんにちは

行っちゃったね。
大家族でも、二人一緒なら心強いね。
幸せにね!

いつもどおりのラテパパのぼうしちゃんとぼくちゃんへの愛情が見れ
て 寂しいけどなんかホットさせてくれました♪ ぼうしちゃんも
ぼくちゃんも素敵な名前をつけて貰って 大家族の生活 楽しそう
ですね~ なかちゃさんもひと安心ですね♪

はぅぅぅ、ついに新しいお家に巣立ったのね( ; ; )
でもとっても賑やかなお家で寂しくにゃいねo(^▽^)o

うっとりお顔~にゃんて可愛いのぉ!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~(人´З`)

早速新しいお家が決まったのですねぇ~♡

ぼうしちゃん、ぼくちゃんそれぞれすでにお名前が!!
これからは新しいご家族と仲間とにぎやかで楽しく暮らすのかぁ♡
さびしくなっちゃうけど、幸せを願いお見送りせなっ

ちょっとラテく~~ん!!(ノT∇T)ノ ))))))
最後のお別れ。。。
何しとんねん?( -`Д´-;A)
感動のお別れとかじゃなく???
でも、ラテ君らしくてそれもありかも~!!

そっか~お迎えだったんですね~。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような…。
ネコがネコかぶりしちゃってー笑。
ブランケットに包まれてる姿、愛らしーー。

もう巣立っちゃった子がいるんですね(T0T)
子猫の成長は早いなあ~・・・寂しいような嬉しいような~。
ラテくんの手荒いお見送りが笑えて、少し
寂しさがまぎれました。(飼い主でもないケド・・・別れの
シーンはしみじみしますね・・・。)
元気で暮らすんだぞ~☆(T▽T)/

五郎ちゃん、ラスちゃん、新しいおうちで元気でね。
ラスちゃん、ラストのラスでしたか。
一瞬ラスカル?って思っちゃった。

今までも大家族だったから、新しいおうちも大家族で
違和感なく溶け込めるかもしれませんね。
それに、2匹一緒っていうのはすごく心強いし。

だんだんと皆、巣立っていくのですね・・・

とっても嬉しいことだし素敵なことですが
とっても切ない気分です><

なぜ私のところへ来ないの~!って感じです(笑)

私には、JavaとGiGiで手いっぱいなのですけどね^^

ベビちゃん表情から、すっかり子猫ちゃんになってますね!

ラスちゃんの名前、とっても素敵ですね。

大家族にむかえられて、五郎ちゃんもラスちゃんも
兄弟と別れても寂しくないですね☆

ラテパパ、泣かないでね~笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/559-187222f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。