やっぱスコやねん カロちゃん(元しっぽちゃん)より☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>カロちゃん(元しっぽちゃん)より☆

スポンサーサイト


Sun2011.12.11

カロちゃん(元しっぽちゃん)より☆

カロちゃん(くまこの1度目のベビ。元しっぽちゃん)より写メーが届きました♪

まずはうちにいたころのカロちゃん
おめめウルウルなのでつ
小顔でお目目だけ大きくて、


くまこにもラテにも似ていない不思議なお顔だと思っていました。
これがにんげんのベッドなのでつね

でも成長したカロちゃんのお顔は…



くまこソックリ!笑
カロちゃん
お顔のサイズだけはパパ似!?


小顔だったしっぽちゃんは、
ふっくら丸顔の立派なスコレディへ成長していました((w´ω`w))
カロちゃんとアビ兄妹♪
先住猫のアビシニアン兄妹ちゃんたちともすっかり仲良しさん♪

元気に楽しく暮らしているようです(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

本当に大きくなりましたねv-10
素敵なレディーになってv-344
口元がホタテとやっぱ似てますね。

かわいく成長しましたねぇ~
そうなんですよね、お顔って、なんとなく変わるんですよね。
お顔のサイズはパパって・・・
いや、スコはそのまぁるいお顔が魅力ですからね。
パパとママのいいとこどりでパーフェクトじゃないですか。

カロちゃんも、立派に大きくなりましたね!
ラテくん色のくまこちゃんて感じなのかな?
どっちにしたって、遺伝子パワーでかわいいに決まってるw

りんりんも落ち着いたので、ベビにゃんずが旅立つ前に会いに行きたいですね~
万が一引き取られてしまっても、接待部長に会いに行かねば~w

早ければ年明け1月中に西日本とはお別れかもデス
相変わらず予定は未定で突然ですorz
西日本から離れても仲良くしてくださーーーい!

おぉ~(人´З`)
しっぽちゃん、随分と大きくなったのねぇ~♡
折れ耳でほんっとくまこちゃんソックリ!!∑(`艸´*)
むっちゃ可愛いなぁ~♡

先住猫さんとも仲良くやってるのね^^
よかったよかった(*´ー`*)

こうして成長を拝見出来るのってとっても嬉しいですね^^♪
カロちゃん、これからも元気で健やかに、幸せにねぇ~♡

+こんにちは

すっかりスコらしくて、本当にくまこそっくりだね。
こうやってお便りが届いたら嬉しいよね。
僕もまた僕とプリンのブリーダーさんにメールするよ。
凄く喜んでくれるんだ。

大きくなりましたね!
顔のサイズがラテパパゆずりだんなんて!
女の子はお父さん似だと幸せになるっていうから、
それはそれで良かったのかも☆

家族のみんなと仲良く、そして愛されていて
良かったです☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/558-50269ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

