やっぱスコやねん キャットウォークもどき
Homeスポンサー広告くまこ>キャットウォークもどき

スポンサーサイト


Thu2011.12.08

キャットウォークもどき

仔猫たちのワクチン接種にたくさんのコメントありがとうございました!
最近ますます個性が出てきて面白いです((w´ω`w))
誰も獣医さんにシャーすることなく、鳴いて騒いだのはぼうしちゃんとめがねちゃんだけ。
しかもその2頭も小さな声で、「ふぇ~ん」「いや~ん」というかんじでした。笑
心配していたまるまるちゃん、今朝の体重は892g♪
離乳食にはロイカナベビーキャットのムースとカリカリを混ぜていたのですが、
ムースなしでカリカリをお湯でふやかしてみたらカリカリの美味しさに目覚めた?
今ではすっかりカリカリだけでも食べています♪


さて今日は猫部屋のキャットウォークもどき(笑)についてです。

仔猫が生まれる少し前に猫部屋のプチ改装をした我が家。
(なんのことかわからない方は「お金のかかる(元)オトコ」を見てね)

工務店の方にキャットウォークもどきをつけてもらい、やっとすべて完成しました。
キャットオォークもどき
大好きな「ニャンズBOX」のタンゴちゃんがカーテンレールカバーの上でくつろいでいる姿があまりにも可愛くて、うちにも!とはりきってつけてみたのですが、


ラテがのぼったのはひとつめの段まで。
のぼりませんよ。興味ないもの!
その後、
悲しいことに誰も使ってくれることなく2週間ほど過ぎていました。

が、



ある日気付くとくまこがいるではありませんか!!!
まさかのくまこよ


この日初めて上ったのかはわからないけれど、
ほっほー下界を見下ろせるいい場所ねぇ


すっかりご満悦のくまこ。笑
気に入ったわ
タンゴちゃんと違ってお腹のおニクがはみ出てないのが残念だけど
ムダにならなくて飼い主もご満悦ww
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなキャットウォークだわ~~。
角がちゃんと丸くなっていて 安全面も配慮されていますね(^^)
くまこちゃんも 上手に使ってくれています。
きっとそれを見て 他の子も使い出すかも~~ww

ワクチンお疲れ様でしたぁ
みんな元気に大きくなってますね
よかったよかった♪

キャットウォークいいなぁ
こういうのって、身軽な子は上手に利用できますよね。
うちでは、ほまとひばだろうなぁ。
きくちゃんは重くて絶対無理だし
もみたんはどんくちゃくてダメだろうし・・・

タンゴちゃんのお腹、ふっくらしてて可愛いですよね~。
お腹がちょっと垂れてるところに、
すごい癒しパワーを感じます。

くま子ちゃん、タンゴちゃんのように
キャットタワーに登れて良かったね。
この感じだと、この上で暴れることがなさそうだから、
怪我をすることはなさそうですね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは

あ、乗ったんだね。
その内ラテも歩くんじゃないかな?

それにしても最後のくまこの写真、プリンに似てるよ。

くまこちゃんでちょうどいいかんじのサイズでしょうか?^^
ラテパパだと・・・
タンゴちゃんみたいに、ふわふわっとお腹の毛がでるかも!笑

ロビンちゃんはどうでしょうか?

くまこちゃんの首輪めっちゃ可愛いですね^^
色も似合ってる☆
ロビンママもあるんですか?

近いうちに、

3ネコ登ってる風景が見れますように(祈)^^

あ~!やっと使ってくれたんだね(笑)

くーちゃん!!凄い(笑)
そしてフラワーチョーカーがめちゃ似合ってるぅ!

子にゃんにも沢山癒されました~(^з^)-☆頑張るにゃ!

キャットウォーク!すごいですね♪
しかもくま子ちゃんご満悦で☆
いいなあ。すごく羨ましいです(^∀^)
猫飼いさんのおうちって感じが、すごくしますね♪
うちに付けたら、まめは直接床に飛び降りて
→捻挫(T0T)しますよね・・・

ラテくんは残念だけどくまこちゃんが登頂成功~´∀`/バンザイ!
くまこちゃんちまっと可愛い~~。
あと首飾り!!これ可愛いですね!ジャムに着けたい~。。
くまは絶対似合わない~笑。
そのうち後に続けでラテくんも登るかもですね♪

再び登場( -`Д´-;A)

そうそうそう、昨年のピンクの布団、
ウチも一緒一緒!!
踏まれてへこんじゃって、元に戻らず
下敷き仕込んでみたりしたけど
またその上から乗られ・・・捨てました(ノT∇T)ノ ))))))
今のみかんベッドなら踏まれても大丈夫♡

まるまるちゃん、離乳食だけやなく
カリカリの美味しさに気づいたなんて!!
よかったぁ~♡

キャットウォーク、いいなぁ~♡
ちゃんとステップになっとるのねぇ~(*´ー`*)
ラテ君、1段目だけって!!(・∀・;)
なんで?なんで次に進まんと?

でもその代わりくまこちゃんが!!!
ちゃ~んと狙い通り寛いでくれてるなんて嬉しいですねぇ♡
なるほど、そこでお腹のおニクがはみ出てたら完璧だったのね^^;
まままま、そこはよかろうもん(´ー`A;)

つか、首輪もまたむっちゃ可愛いの付けとるのねぇ~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/557-1f8ea78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

