やっぱスコやねん エルエルちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告くまこベビその2>エルエルちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

エルエルちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
エルエルちゃんでした!

クールな表情だけど、
エルエルでつ

いちおうの抵抗はしていました。笑
おろすでつ
ゴハンの催促のときは一番やかましいのに、

病院では一切鳴かないイイ子でした。
ぜんぜんへっちゃらでつ
お顔だけじゃなく性格もラテ似なのかなぁ。

体重は1.15キロ。
心音、骨格、歯並びともに異常なし!

順調です♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+うんうん

ラテくんにほんに似とる~色合いも似とる~
もうちょっと、濃くなったりするんかな?
ぼくちゃんの目も好きやけど、エルエルちゃんの目つきも好き(*´ω`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/556-99651e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

