やっぱスコやねん クマオちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告くまこベビその2>クマオちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

クマオちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
クマオちゃんでした!

知らない場所に驚いてるのかな。笑
クマオでつ
なんだかすごい嫌そうで、

静かに逃げてました。笑
やめてー

チラリ見せ舌ww
たしけてー

体重はくまこベビの中で一番軽くて1.05キロ!
でもどこも異常なくすべて良好♪

贅沢を言えばもっとむちむちになって欲しいけど順調です^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はぁ。。。にゃんて可愛すぎるの~
ひめちゃんの姪っ子ちゃんだもの!
将来、ムチムチ決定ですよ(笑)

+くまおちゃん

って女の子やったんやね (今更 笑)
ベビ達の中で、一番はっきりわかるからええね 笑

8ニャンそれぞれのリアクション とっても可愛いですね 先生の
上手な注射もさることながら あっと言う間に注射されたから
そんなに暴れることなく でも個性が出てきて楽しい(て なかちゃ
さんは大変だったでしょう)注射タイムでしたね♪
蘭太もこんな時があったんだなぁ~なんていつも癒されながら画像
拝見させて頂いてます~でもでもホント可愛いですね 抱きしめたい位可愛いっ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/554-76146cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

