やっぱスコやねん クリームちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告くまこベビその2>クリームちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

クリームちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
クリームちゃんでした!

爪先立ちで静かな抵抗。笑
クリームでつ

看護師さんに抱っこされるとすっかり大人しくなり、
はなすでつ

すべてカメラ目線。笑
にげないからはなすでつ!
キャリーの中ではみずたまちゃんとひっくりかえって爆睡(笑)してたので眠そうです。

体重は1.15キロ。
心音、骨格、歯並びともに良好。

順調に育ってます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

本当にどの子も可愛いですね~v-10
そしてみんなお利口さんだv-91

水玉ちゃんと、クリームちゃんって似とるね~
全てカメラ目線、めちゃウケた 笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/553-e0cbc8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

