やっぱスコやねん ぼうしちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告くまこベビその2>ぼうしちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

ぼうしちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
誰がどう見てもぼうしちゃんですよね♪

キョトンと大人しかったのは最初だけ、
ぼうしでつ
ビビリまくり逃げまくりで

看護師さんに抱っこされ、
いたくないでつか?
さぁワクチン!

怖くて、

怖くて口が開き、
ほぇぇぇ


ついに舌まで出た。笑
いだぁぁぁ
あまりの情けない表情に、見ているこちらは大笑いでしたww

体重は1.2キロとむっちむち。
心音、骨格、歯並びともに異常なく順調♪

一番大きいくせに一番のビビリさんでした。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+ぼうしちゃん

毛長くなったね~!
隔世遺伝?不思議!
舌ペローン!面白いけど、かわいい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/552-34a13c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

